みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


カニ かに 蟹 ごちそうさまでした。

今夜のゴハンは、職場の諸先輩3人とご一緒に、

市内に新しくできた 甲羅 というカニ料理屋さんへ出かけました。


うわ、なーんかリッチ~!!


なんて思っちゃった人!!!


そうです、リッチでした♪しかし・・・今日は、新規オープンにつき試食会!

ということで、お招きに預かったわけでございます。


諸先輩の一人に招待状がやってきたそうで、声をかけていただいちゃい

ました。


わーい、ありがとうございます。


ということで、先輩方をマイカーに乗せてお店へ。

お店の外では、従業員の方々が車の誘導やらなんやら・・で待っていて

くださいました。

そういうのに慣れない私は、何だか・・悪いな・・って恐縮してしまいました。


店内に入り、席につくと。  あら。 こんなお手紙が。

164_20080702231333.jpg


あららん、ちょっとうれしいじゃない?


何で写メールしてんの?っていう先輩を傍目にパチリ。



というわけで・・・

163.jpg


162.jpg


161.jpg

この鍋料理の汁がすっごい美味しかった!!

ちょっとピリカラで、カニの味もして。いやーー、これはもう一回食べたいネ。



途中までは。。。何とか写真を撮りましたが、後は・・相変わらず、食欲に負けて

撮影忘れ。


どれもこれも、美味しかったでございます。


あ、別に・・ご招待をいただいたから・・美味しかったってワケじゃなくって、

ホントに美味しかったんですヨ、お間違えなく。。。。
 


従業員さんも、慣れない・・なりにも、一生懸命!!っていうのが伝わって

きて、爽やかな印象を持ちました。



今日、お世話になったお店は、甲羅さん


全国あちこちに色んな店舗があります。。お近くの方は、ぜひ一度。



165.jpg


あの、ねえちゃん・・・いつもいいですね、美味しいものを食べてサ。

ボクもたまには・・美味しいものが食べたいんですけど。


えーーい、不貞寝だ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

蟹料理美味しそうですね♪♪
いいなぁ~。
鍋料理おいしそー。。。

みろわんちゃんは、お留守番ですかね??
美味しいおやつを沢山買ってあげなくちゃですねe-330

また遊びにきます^^
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:23分 
  • [編集]

 

蟹~!大好き~!!食べたい~!!

最近、みこみこみっこさんは、おいしい物ばかり食べてますね。
この前の京都旅行でも・・・。
うらやましい!!

つぎは、みろわんちゃんの番かな~。おいしい物食べれるかもよ!なんて(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.07/03 19:52分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃんさん、みろわんは、いつもお留守番・・で、

申し訳ない・・んだよね。。。。

ついつい。。おやつとか、買いたくなってしまいます。

・・・よって、メタボイヌになってしまったみろわんです。




ayureraさん、カニ、好きなんですねー、美味しいですよねーーー!!

こないだから、ホントに美味しいモノに縁があって、ありがたいことでご

ざいます。

みろわんにも・・美味しいものをあげなきゃね!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

