みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


私の好きなモノ。

私の好きな食べ物・・

エビフライ、カレー、ハンバーグ、炊き込みゴハン、ゆで卵♪

小さい頃から、好きなものメニューに殆ど変化なし。

この好きなものメニューを聞くと、あんた小学生か?って言われる

コトも多々ありますが・・。


今夜は、好きなんだけど、一回も作ったことがなかったドリア

を作りました。お昼ごはんに、会社の喫茶店でドリアを食べ、

作り方を聞いてみたら、なーんだ・・こりゃ私にもできそうだ!!


・・と思い立ったらスグにやらなきゃ気の済まない私としては。

会社の帰りにスーパーで材料を購入し、9時半ごろから始めました。

オムライスの中身を作って、ホワイトソースとピザチーズを

かけてオーブンへドン!!


さて・・・♪ できあがったのは、こんなん。

あら?!何かいい感じじゃないの?


20080215000354



ということで、勇んで食べましたが、なんか、イマイチ。

なんだろねー。ムムム・・・。

甘く見るなよ、ドリアを・・!!と言われているみたいでした。

クックパッドで調べて、今週末に再チャレンジだな。



私が帰る早々、料理で遊んでいる頃、みろわん様は

ごろーーーーん・・・!


ねえちゃん、帰ってきたなら遊んでよーーー光線が炸裂し、

それでも構ってもらえない・・・と分かったら、次はごろーーん

作戦に出ておりました。



20080215000356





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

*Comment

 

みこみこみっこさん、えらいです!
そんな遅くから手料理なんて・・・。
私には無理です・・・。絶対お惣菜買っちゃう・・・。
ドリア・・・そういえば、私も作ったことないな~。今度おすすめ料理あったらおしえてくださいね!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/15 18:43分 
  • [編集]

 

いやいや・・・私も惣菜を買うのが・・・

多いんですよ。。ホント。

そんな遅くから作ったら、一体何時に食べら

れるんだ?!って感じでしたが、その気に

なったら止まれない性格でして・・・
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

