みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


父の日は今日だった!

今日は父の日。(だったらしい)

が、私たちの父の日は、先々週に済んでしまった!


6月に入ったとたん、スーパーやらなんやら・・・やたらと

父の日グッズの販売に力が入るじゃない?


私とダンナさん、その力の入った父の日商戦に惑わされ・・・

すっかり父の日を間違えまくり、先々週にプレゼントをいそいそ

購入し、あっという間に渡してしまった!!



ダンナさんのとうさんは、キチンとした方で、退職された今は

もっぱらチャンリコに乗って図書館に通うのが日課らしい。


・・・ということで、これからの季節、暑くなるので保温・保冷機能

がついた水筒を。


私のとうさんは、退職した今、うちに飼うニャンコの世話と畑仕事、

そしてビールをこよなく愛している・・・というので、何とか言う銘柄

のビール2ケース。


父×2は、何の疑問もなく、ありがとう!と貰ってくれた2週前。




そして今日。


スーパーに行くと、まだ父の日グッズが売っているし、POPも全開。

んーーなんでかね・・・?と思って、よくよくそのPOPを見てみると、


父の日  6月15日 


って書いてある。

え?6月15日?。。。。今日じゃん。。。。



と、2週間経過した後に、そのことに気がつく私たち。

あらら・・・・。



まぁよいか、、、、別段・・・父たちへの感謝は、今日に限ることではない。

いつもありがとう、とうちゃんず。

これからもヨロシク。




・・・それにしても、2週間も父の日を間違えていた自分にがっかり

する私。

128.jpg


ねえちゃん、またやったのか・・。しょうーがねーなー。

あ、ボクの誕生日は、間違えないでよ!


・・・ってか、お誕生日は。。。8月5日だったか・・・6日だったか・・・

数字に弱いのよ!ねえちゃんは!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

