みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


衣替え

今日は6月2日(月)

私たちの職場も、今日から夏服!でございます。

・・が、今日の愛知県地方、午後から雨がザーザー降り。

寒いのなんのって・・・。たまらんわい!


流行の最先端をいく私としては・・、こんなペラペラの格好で

フラフラしていると、またあっという間に風邪を引いてしまいます。

ちょっとノドが痛いのは・・・気のせい!に違いない

(ということにしておきましょう)


しかし、よく考えたら、6月が終わると、今年も半分が終わったことになります。

はやっ!!

この間お年賀を書いて・・さみさみーと言っていたばかりなのに、もう半分

終了真近か。

はーーー、もう一回、ネジを巻きなおさなくては・・・、でございます。




さて、うちのみろわんさまは、今日もベッタリくっついて、甘え犬になっております。


寒いのか?

元気がないのか?具合が悪いのか?大丈夫か?

ゴハン食べすぎか? 

どっかで変なモノをかじったか?

遊んでもらえなくて拗ねてるのか?



どうしたー、みろわんー。


ブログが終わったら、オモチャで遊ぼうかね。

123.jpg


若干の 哀愁ただよう 夜のみろわん。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは~。
私の住む埼玉県も、今朝は雨がザーザ降っておりました。
暖かい時は、暖かいけど雨が降るとやっぱりまだ寒いですねi-3

みろわんちゃんも、寒いのかな??
チャムは、寒くても、暑くても何時でも何処でも元気に走り回ってますよ(笑)
梅雨が終わって、夏本番になったら雨でも、そこまで寒くないのでいいですよね♪
暑すぎるのもイヤだけど・・・・。
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/03 21:26分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃん さん、こんばんは!
わー、埼玉~!都会に住んでらっしゃるんですねー。いいなーいいなー。
田舎モノの私は都会に憧れます~!

みろわんは、いまだに・・冬に使っていたイチゴのお家にもぐりこんで
いることが多くて・・寒いのかしら・・。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.06/03 21:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

