みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


バーベキュー大会。

昨日の雨模様のお天気から一転、今日はとてもお天気のよい日でした。


今日は、職場の同じグループの人たちと、バーベキュー大会をやろう!

と企画していた日だったので、晴れてよかった~!!


上司もみんなひっくるめて、9人で持ち物・役割分担・・をして、準備万端!!



午前11時。

市営のバーベキュー広場に集合。

9人のうち、バーベキューが好きでさーー、っていうありがたーい方が3名。

炭をおこす人、野菜を切る人、お肉を串に刺す人・・、あっという間に準備OK!


当のわたしは、インドア人間なので、この年にして人生初!のバーベキュー。

足手まといにならんように・・・そーーーっと準備をお手伝い。


120.jpg


どんどん焼きます、どんどん飲みます、どんどん食べます。

みんなでワイワイやっていると、楽しいネ。

いつも職場で見る顔と違うんだよね、やっぱり。

意外な人の意外なところを発見できたりして、新たな発見あり!



でもちょっと・・・材料を買いすぎました。

とどめの焼きそばは・・・美味しいんだけれど、それにしても辛かった・・。

ノドの下まで焼きそばで一杯になりました。


ワタシの上司、体重3ケタ、ただいま、自称ダイエット中!のおじさまも、

食べすぎで動けませんでした。


・・・こんなに食べながら、なぜか?話題はダイエットだったりするのが笑える。

118.jpg


11時から始めて、午後4時終了。

あっという間に時間が経過しました。早かったなー。


あまりの食べすぎに、今夜はもうお茶も飲めない私でございます。




今日のみろわんはおうちでお留守番。

ごめんよ、みろわん。

121.jpg

ねえちゃーん、早く帰ってきてお散歩行こうよーー。

ボク、つまんないんですけど・・。

ゴメンゴメン。来週は遊びに行こうじゃないか、みろわんと一緒に。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

