みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


今日は浜松。

今日は寒かった・・。どうも今年一番の冷え込みいみたい

でしたね。たまらん!!


こんなさっむい日に、私は浜松へ出張。どっさむーー。

浜松は、空っ風が有名で、エライ勢いで風が吹きまくるんです。

今日もホントに風がピーピーで死にそう。。。でした。


うちのみろわんは、平日は毎日一人でお留守番。

リンゴのお家の中に、暖かい毛布や、レンジでチン!!

する湯たんぽ?みたいなものを入れて、寒さをしのいで

もらっています。

今日は寒かっただろうな・・。

ごめんよ、みろわん。

・・・ということで、今はヒーターの前にいる私の膝の上で

お休み中でございます。


明日はあったかくなるといいネ!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

出張お疲れ様です!
うちも、平日は六時間くらいですが、いつもお留守番です。
寒いと、いろいろ気を使いますよね。。。
早く春がきてほしいですねe-235
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/14 08:09分 
  • [編集]

 

ayurera さんちのワンワンもお留守番犬

なんですねー。

暑さとか寒さとか・・気になりますよね。

加えて、みろわんは家の中でトイレに

行かないので・・余計気になります・。。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/14 23:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

