みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボクのお気に入り

こんにちは!  ボク、チワワのみろわん。

今夜は、ねえちゃんがダラダラダラダラしているから、

ボクがブログを書くことにするワンコ。



えっと・・・、今日はボクのお気に入りのおもちゃを紹介しちゃおう!!


えっと、まず・・これふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ピンクうさぎちゃん!

115.jpg


ね、かわいいでしょー、ボクはこのうさぎちゃんが大好きなんだ。

ねえちゃんの知ってる人が編んでくれたんだけど、気がついたらボクの

おもちゃになっちゃった。

ちょっと噛み噛みすぎて、おクチがボヨヨーーーンってなっちゃたんだけど、それが

また、味があって?!カワイイ顔になってるんじゃないかって思ってるんだ。


次・・は、えっと。  これ。   ほねっこちゃん。

114.jpg


これは、ねえちゃんがローズマリーっていうペットショップで買ってきて

くれたんだ。95円だったらしい・・。安っ!!

ボク、骨の形をしたおもちゃが好きなんだよね。

骨のおもちゃは、もう一個青色のヤツがあるけれど・・噛みすぎて、お見

せ出来る感じじゃなくなっちゃった。



ボクは、このピンクうさぎちゃんと、ほねっこちゃんを順番に投げてもらって、

ねえちゃんの所に持って帰ってくる!っていう遊びが大好きにっこり


たまに、スリッパとかの障害物が、ねえちゃんのいる場所へ向かう進路の途中にあったり

すると、ピョーーーーーーーーーーーーーーン!なんてジャンプしたり

するんだ!!


日頃の運動不足の解消にはピッタリ!

・・・でも、すぐに疲れてハァハァ言っちゃうんだけれどね。



ねえちゃんは、我が家のお留守番担当のボクに、あれこれおもちゃを

買って来るんだけれど、この2個以外は、なかなか気に入るおもちゃが

ないんだよなぁ・・。


・・これなんて、知育おもちゃ・・・とかで買ってきたんだけれど、全く

興味なし!!

116.jpg


ボクは賢いから、知育おもちゃなんていらないさ~!オヤツだけちょうだい!

ってねえちゃんに言ったんだ。



今夜は、ボクのお気に入りを紹介しちゃったワン。

みんなはどんなおもちゃが好きかなーー。



さて、ピンクうさぎちゃんとほねっこちゃんと一緒に、ボクはそろそろ寝よーーっと!チワワ

117.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

*Comment

 

お気に入りのおもちゃを抱っこしてねんねしてる~。
みろわんちゃん、かわいい~(*^ー^*)

おもちゃって、買ってきたときはすごく遊んでくれるけど、結局遊ぶものって決まってきますよね~。

お気に入りが増えてくるといいですね♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:50分 
  • [編集]

 

はじめまして。
チャムねぇちゃんと言いますv-410
私の愛犬チャムも、デカチワなんです(汗、汗
なんと体重が5キロを越えまして・・・。
今、ダイエット中です。(`∪´)ノ
みろわんちゃんは、お気に入りのおもちゃがいっぱいあるのですね^^
どれも可愛い物ばかり(^ω^)
私のブログにも是非遊びに来て下さい♪
また、遊びに来るのでヨロシクお願いします♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/02 19:08分 
  • [編集]

 

チャムねぇちゃんさん、こんにちは!
ハジメマシテ・・デス。
デカチワ仲間ですねー。5キロですか!
私の知りうるデカチワの中では、チャンピオン!かも。
なかなか・・ダイエットって難しいですよね。。みろわんも
なかなか・・デス。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 22:01分 
  • [編集]

 

ayureraさん、こんばんは!
ワンコって、おもちゃの好き嫌い・・どこで決まるんだろう・・っていつも
思います。
なんでもない布が好きだったり・・。
ayureraさんちの2ワンちゃんも好きなおもちゃって決まってますかー。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 22:06分 
  • [編集]

 

ぼくのお気に入りは黄色いリトルボールだよ♪
次は、赤いクリスマスボール♪
次はおにいちゃんがいつもくれる軟式テニスボール♪
次もおにいちゃんがくれる硬式テニスボール♪
そして最後は 靴下でできたお人形さん♪

ボールがしゅきなんだ~
投げてもらうのぼくも大好きだよ♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:21分 
  • [編集]

 

はあぶちゃん、ミントクンは、ボール系が大好き!なのねー。
いいなー、ボール遊び。
みろわんは、ボールに無関心・・・なので、ちょっとつまんない・・んですよねー。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

