みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


癒し系。卑し系。

今日は、また一日、とても暑い日でしたネ。

最高気温は27度?もう。。夏ジャーン・・・。

いやー、梅雨前って・・・昔からこんなに暑かったかしらん?

地球温暖化かしらねぇ。。。。



今日も仕事の帰り道に、ばあちゃんの病院に寄ってきました。

今まで飲まず・・食わず・・できましたが、今日はほんの少しだけ

お茶を飲ませてもらえたそうです♪


いやー、何だか大分、回復に向かってるっぽくない?


明日には、ゆるゆるのおかゆが食べれらるそうです。


いやいや・・・よかったよかった。。。。。

ばあちゃんも、ちょっとニコニコしておりました。


が、油断大敵!まだ安心はできませんが、ともかく、ちょっと安心。




ということで?!ノドがカラカラだったワタシは、売店で飲み物を購入。

最初、別の商品を手に持っていましたが、ぐるーーっと回るうちに、

こんなんはっけーーーーん!

080521_193726.jpg


りらこのぶどうジュース!

中身は普通の伊藤園製のジュース・・・・・って分かっちゃいるけれど、

ついつい・・・買ってしまうワタシ。

こういうお客さんがいるから、キャラ商品ってのは、あちこち飛び火して

いろんな商品ができるんだよなぁ・・・って、実感。



それにしても、りらこのこのダラダラ感がスキ。


癒しだわ~~~!!!!


ソフトバンクの着せ替え携帯には、りらっくまの仕様があるとか。

いいわぁ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 一回本物を見てみたいわ~。




家に帰り着くと、おなかを空かせた、我が家の癒し犬?卑し犬?が

080521_001923.jpg


ねえちゃん、ばあちゃんの具合はどうだった?元気だったか?

経過はゴハンを食べながら話を聞くよ! 早くボクのゴハン!!!!



と仰っておりました。


・・・そんな訴えるような目で見なくても、ゴハンはあげるから大丈夫よ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

