みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


そして今日のボク。

昨日の夜、めっきり元気がなかったみろわんこ涙

オイオイ・・・どうしちゃったのか。。

だいぶ心配しましたが、今日は何とか復活!したみたい!


はー。よかったよかった・・。

みろわんの元気がないと、ねえちゃんも元気がなくなるわ。

99.jpg

私の手で、これだけ遊んで暴れられるんだから、もう大丈夫だよね。

ゴハンもいつもどおり食べました。



今日のねえちゃんのお仕事は、一日中知らない人と一緒に、

街中をウロウロしまくるコト。


人見知り傾向のかなり強い私としては、初対面の人と一緒に

一日中いる・・しかも、車移動多し・・というのは、ツライ。



となると、



お留守番のみろわんは。。。今日は元気にしているだろうか?



とか考えちゃうんだよね。


お仕事を終えると、今日は速攻でうちに帰りましたでございます。


で、みろわんにゴハンをあげると・・・・、いつもどおり完食!!


いつもは、

食べすぎだぞーー、みろわん~。ますます拍車がかかるぞ~。



って思うんだけれど、今日は



もっと食べなさいよ~、昨日食べてないからいいんじゃないの~



と、アマアマな事を思ってしまう。

ムムム。。。。。



ゴハンの後は、毎度のとおり、人の膝に入ってのんびりタイム。

100.jpg



ちょっとくらいデカくてもいいじゃないか!!


ちょっとくらい、ポメちゃんやパピヨンちゃんに間違われたっていいじゃないか!!


ちょっとくらいワンワン!吠えてもいいじゃないか!!!


ちょっとくらい人見知りワンコでもいいじゃないか!!!!!



101.jpg



元気が一番。


元気であれば、それでいいのだ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

そうそう元気でなければ何も出来ないもんね。
源は元気。
みろわん君元気の充電完了ですね。
  • posted by オーロラママ 
  • URL 
  • 2008.05/15 09:33分 
  • [編集]

No title 

みこみこみっこさん、その通り!!

元気でさえいてくれれば、もうなんでもOKですよね!

みろわんちゃんも復活で安心しました♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.05/15 19:40分 
  • [編集]

No title 

オーロラママさん、そうなんですよね。元気でなければ、何にも
できないですもん・・。ホント、実感です。


ayureraさんちのワンコちゃんも、元気になってよかった・・ですネ。
みろわんも、何とか復活!してよかったです。
元気が一番!!それなら何でもOK!です
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:19分 
  • [編集]

No title 

元気なことが一番ですよ!!
元気でいてくれれば少しぐらいデカくても気にしないきにしない
(*^^*)
体調が良くなって良かったですね。
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:23分 
  • [編集]

No title 

つくション さん、ありがとう。そうそう、ちょっとくらい・・
でっかくたってイイですよね!!
・・・つくしちゃんの可愛さにはかないませんが。。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 22:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

