みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


どうした?みろわん。


みろわんちゃんが、何だかちょっと元気がない。


大喰いのくせに、あまりゴハンを欲しがらないし、すぐ横になって寝ちゃう。


すぐ自分のベットに入って寝ちゃう。


いつもは、そんなこと全くないのに・・・。



どうした?みろわん。風邪引いちゃったか?


今日はゆっくりお休みをして、明日は元気一杯のみろわん


に戻りますように・・・。


98.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

どうしたのかな? 

みろわんちゃん、どうしたのかな?
いつもと違う様子だと、心配になっちゃいますよねv-390
最近、暑くなったり涼しかったり・・・朝晩も冷えたりで体調崩しちゃったかな?
一晩寝て、今日は元気なみろわんちゃんになっていますように・・・。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:21分 
  • [編集]

No title 

え!?みろわちゃんも!?

うちの蘭もなんです・・・。
おとといくらいがピークで、何も食べないし、ぐったりしていました。
病院で2日点滴をしてもらい、今日は随分元気になりましたよ。

みろわんちゃんも早く元気になるといいですね。
お大事にしてください・・・。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.05/14 14:37分 
  • [編集]

No title 

さくらさん、ありがとうございます。
今日はなんとか・・復活いたしました。
暑かったり寒かったりするから・・体調が壊れたかな・・・
さくらさんちの2ワンちゃんはお元気ですか?



ayureraさん、蘭ちゃんも・・ですか・。心配ですよね・・・。
早くいつもどおりの元気な蘭ちゃんの写真が見られるのを
楽しみにしています。
お大事に・・です。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.05/14 21:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

