みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボクへのお手紙が来たッ!

肉球こんばんは。

ボク、でっかいチワワのみろわんデス。
70.jpg


今日は、ねえちゃんに代わって、ボクがブログの更新をするワンコ。


えっと、先週の土曜日、愛知県はエライ雨降りだったんだよamagasa

ねえちゃんは、その日、朝もはよから・・・どっかに出かけるみたいで、

バタバタと用意をして出かけていったんだワン。


ボクは、ねえちゃんが帰ってくるまで、いつも通りのお留守番。


お留守番をしている途中、これまたいつものように郵便屋さんがやってきたんだ。


あー、今日もねえちゃんとにいちゃんの郵便を持ってきてくれたんだなー。

ボクのところには、一回もお手紙って・・来た事ないよなぁ。。。。って


思ってたんだわん。



夜になって、ようやくねえちゃんが帰って来て・・・、



みろわん!みろわんにお手紙が来てるよ!!



って、見せてくれてんだ!!

96.jpg

ハガキの宛名のところに、ねえちゃんの名前とボクの名前が書いてある!


わーーい!!!!!!初めてもらったお手紙ぃ~!!


お手紙をくれたのは、いつもねえちゃんがお世話になっているらしい

M先生。



しかも、手書きだぜ! イェーイ!!

しかもしかも、特注のマイ葉書!!おぉ~!すげー!

その上、ボールペンじゃなくって、万年筆だもんね。sai.fountainpen-r



PCとか、携帯とか、メールとか・・・、これが普通の伝達手段となっている

今、手書きのハガキを貰うのってすごくない?!

お年賀以来・・今年初めて!だよね。


って、ねえちゃんも喜んでいたワンコ。


97.jpg


若干・・・体制を変えてみたけれど、でもやっぱり・・・人間の文字は

読めなかった・・・から、ねえちゃんに読んでもらったワン。



まぁ、何といっても、ボクには初お手紙だったから、読めなくても、

とにかく嬉しかったワンコ。  ありがとうM先生。



今度、お返しに?ボクの手形、送るワンコ!!星

ねえちゃん、ハガキと切手と、スタンプ台持ってきて~~ニコッ♪肉球

スタンプは、赤にしてよー赤、赤~!!チワワ




・・・・M先生、そんなん・・いらないってよ・・・みろわんちゃんよ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

