みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


無駄な買い物

さて、GWの無駄買いその2。

それは・・・4月末でのイベントに現れたカワイイ蘭ちゃんがしていたリード

と首輪。

日本人が大好きな・・・とあるメーカー品に良く似た?!物でした。



いいなー、きっとみろわんがしたら、もっとカワイイに違いない!!



と強く確信した私は、このGWの暇に任せてお買い物へ。


で、購入したのは・・
86.jpg


この首輪とリード。

(あら?どっかで・・・見たことあるような?イエイエ、見間違いですわ。見間違い)



今日もいそいそおうちへ帰り、みろわんに装着!!


ところが・・。


・・・あら?なんか・・首が・・・きつい!!


そうだった!!!みろわんは、普通のチワワじゃなくてデカチワ

だったんだ・・・。  あらん・・・どうしましょ・・・・汗とか


仕方ながいので、とりあえずわたくしが家中を探しまくった道具は、錐!(キリ)


そうです、とりあえず、
87.jpg


ガシガシガシガシ・・・穴を開けてみました。

あら、案外簡単に開くのね~と思いながら、ガシガシガシガシ。


・・・その頃、当のみろわんは、
88.jpg

ねえちゃん、何か用かい? 昨日のブラシといい、毎日毎日、結構うっとうしいんだよねっ!


ってちょっと御機嫌斜め。あら。。。残念だわ。




そして気がつけば、お散歩どころか、ダラーーーっと伸び伸びで寝ているじゃないの。
89.jpg

あら、上から見ると、かまぼこみたいだわねぇ、みろわん。



・・みろわんのお気に召さない首輪とリードが1組。

これも昨日のブラシと一緒に、みろわん用インテリアにしておきましょうかね・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

