みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


フラコンと蘭丸くん

今日は昨日の嵐がどこへ行ったやら~のイイお天気でした太陽

昨日から設営をしていたイベントのため、朝7時~会場入りをする私。

今週末は、みろわんと一緒に遊んであげられないけれど・・・このイベント

が終われば、怒涛の4月が何とか終了!!もうちょっとだ!みろわんも私も

がんばれ!ということで、最後の力を振り絞り?!早起きをしてまいりました。


今日は、フラワーコンテスト(略:フラコン)っていうイベント事を企画していて、ハンギング

バスケットやら寄せ植えやら・・のコンテスト。


素敵な作品がたーーーくさん集まって、イイカンジ!!

65.jpg

これ、私のお気に入りハンギングバスケット!白とミドリでまとめられた

爽やかな作品でした桜


このイベント会場に、知り合いワンコ 蘭丸クンが登場しました!!

キャワイーーーーーーーー!!!

これぞ、チワワ!!っていうワンコで、すっごく華奢で小さい。カワイイ。

その上、素敵なお洋服を着ちゃって、人見知りもせず・・可愛さ×10倍。

66.jpg

机の上に蘭ちゃんを乗せてパチリ。


みろわんと比べると・・抱っこした感じの軽いこと!!

みろわんを抱っこした時に感じる、あのズッシリ感が全くない!

この子なら、バックに入れてお出かできちゃうなーーー。


しばらく、カワイイカワイイと蘭ちゃんをなでまわし・・・・
67.jpg


眠たくなっちゃった蘭ちゃん。

いやーーー可愛かったな、蘭ちゃん。またお家に遊びに行くからねー。

ねえちゃんのこと、忘れないでよねーー。おやつ、持って行くからネ。


46.jpg


・・・あ、でっかいみろわんちゃん。

蘭ちゃんがカワイイカワイイって褒めすぎ?あ、もしかして焼きもち?


ちみも十分、十分、じゅーーーぶんにカワイイよ。蘭ちゃんも可愛かったけれど、

ねえちゃんには、デカチワみろわんちゃんが一番かわいいからさ。

安心したまえよ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

フラコンお疲れ様でした~♪

蘭丸くんかっわいい~!!
写真だけでも、可愛さが伝わってきますよ~♪

あら。。。
みろわんちゃん、何気に不機嫌そうにも見えるけど(;^_^A アセアセ・・・
蘭丸君を抱っこしたりしてたらから匂いが付いてたのかな。。。

  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:13分 
  • [編集]

 

お疲れ様でした!!
みろわんちゃんがデッカイなんてとんでもない!!
つくしも他のチワワさんと並ぶとデカイです(^^;;
デッカクてもみろわんちゃんもとっても可愛いです(^ー^)ノ
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:57分 
  • [編集]

 

フラワーコンテストなんていい仕事してるなぁ~
お花は癒されますよね。
蘭丸くん小さいね~あのくらいがチワワの標準なのかな?
みろわんちゃんチワワの可愛さは大きさじゃないよね(^ー^)ノ
  • posted by オーロラママ 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:26分 
  • [編集]

お疲れさまでした 

フラワーコンテスト、お疲れ様でした。
お花は大好きですv-252見るのが(笑)
お花を上手に育てられる人はすごいと思います。
私はすぐ枯らしちゃうので・・・えへ。

GWが始まりましたね~。
お天気もいいし、みろわんちゃん連れてどこかにいけるといいですね~♪

みろわんちゃんも可愛いけど、お知り合いワンコ『蘭丸くん』もカワイイですね☆
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.04/29 09:32分 
  • [編集]

 

v-22
あいこさま。ねーー、蘭ちゃん、カワイイでしょー。たまらんですわ~。
まぁ、、、うちのみろわんにはかないませんが・・。(親ばかデスワ)

v-22
つくションさま。つくしちゃんも、デカチワですねー。でも、それがまた
なんというか・・・カワイイですよねー。フフフ。


v-22
オーロラママさま。そうなんです、イイお仕事をさせてもらえて幸せ
ですね。ありがたいありがたい・・と思っています。
蘭ちゃん、ちょっと小さめではありますが、でも標準内だそうです。
まぁ、でかくても!!カワイイからヨシとします!!!

v-22
sakuraさま。あ、sakuraさんちの近くのシビックセンターの広場
に5月5日までは、コンテンストのお花が飾ってあるので・・お時間
があったら、見物に行ってくださーいネ。

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

