みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


不心得者、映画見るべからず。

今日は朝からゴロゴロ・・・と雷が鳴り、雨と風も強く、ちょっと

肌寒い日でした。午後からは、ピーカン!に晴れちゃったんですけど

ね・・。一体、午前中のスゴイお天気はなんだったんだろう・・・。


そんな春の嵐が吹き荒れた午前中、私は明日開催するイベントの準備。

外に居るのは・・・さみぃ~!!まぁ、テントを立ててくれたのは業者の方で、


もうちょっとこっち~!  とか  OK!


とか言ってるだけだから、雨の中で作業をしてくれた業者さんに

比べたら、超楽なもんなんだけど・・。しかし・・寒かったわぁ~。



午後からは、ちらっと映画を見に行きました。4月末までの映画券。


とにかく映画館に行ってから、見る映画を決めよう!


などと不心得者の私なのですが、映画館って、今やってる映画のチラ

シとか内容説明って・・・ないのね!!知らなかった!!

もうすぐ公開するチラシとかポスターばっかり。


不心得者の私は・・・、


はて・・・何を見るべきか?


と悩み、結局、スパイダーウィックの謎 という映画を見ました。


暗いところに行くと、眠くなる私。しかも、一人。ガラガラの映画館。

話す相手もいない・・となると、本編が始まる前のCMやらを見ている時点

ですでにネムイ。午前中は外で寒くて震えていたのに・・・今は暖かくて

気持ちいい。

ヤバイではないか。寝ないよう寝ないように・・。本編が始まれば、眠くないわ!

と思いつつも・・・・・。



気がつくと、あれ?ちょっとーーー!映画、始まってるし・・・。トホホ。



。。。。子役3人がとてもカワイイ映画でした・・。



ハイ、一度起きたにもかかわらず、また途中で睡眠を取った模様で、

時間の経過とともに映画、終了。

映画って、飛び込みで見るものじゃなかったのね。

今度は。。予告編でやっていたインディージョーンズ。面白そうだった

もんね、これはキッチリ予定を立てて見に参ります。

26.jpg



ねぇちゃん、映画館で睡眠をとってきたのか?こないだ見た、犬と私の

10の約束はキッチリ見られたのにな・・やっぱ、無計画はダメだなーーって?


・・そうなのよー。

ちと無計画・不心得者を反省する私でございました。
スポンサーサイト

*Comment

 

私も、映画って基本的に眠くなっちゃうんですよ・・・。
旦那と見に行っても、私、よく寝ちゃいます・・・。
特に洋画はきついですね~。

確かに!!犬と私の10の約束は、全部ちゃんと見ました!!

みこみこみっこさんと同じです~(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:06分 
  • [編集]

 

ayurera さん、ご一緒のタイプですねーー。お仲間がいて嬉しい!

何だか・・眠たくなっちゃうんですよね・・。特に洋画!

俳優さんのお顔、おなじに見えちゃうんです・・。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/27 19:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

