みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


イライライライラ。

昨年末から、私の働く某団体では、あれこれと新聞紙面をにぎわしている

事柄がある。

その一件で、県下の同じ団体全てに県の調査がやってきた。

色々問題はあったのは事実で、それはキチンと正すことは必要だ。

それはそれで理解の範疇であるのでOKだし、今後はキッチリしていく

所存でございます。



ところが。



色々問題があったとされたのは、私たちの地域だけ。


え?どうなってんだ?


名古屋を中心とする尾張地方は・・・・・・?え?ナニ?問題が

なかったと県が記者発表しやーがった。



おかしすぎるじゃないか。そんなん、ありえないって。



事実、尾張地方にある同じ団体で働く私のお友達も、

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・!!どうしよう・・・

の嵐だったのに、どうして県は、問題なし!の発表なのか?



裏事情をあちことから聞くと、尾張地方はだれそれの出身だから、そんな

ところで不祥事があったなんて。。。許されないからもみ消し。


やら


天下の何とかがある地域をたたいて、その企業から睨まれたらエライこっちゃ!

になるから。。もみ消し。


とか。


ふーーーん・・・・。あくまでウワサではあるが、非常にありがちな話だな。



まぁ、オトナの世界で、色々・色々・色々あろうが、それにしても、県の態度が

許せん。

叩きやすいところだけ叩いて、やりにくいところはやらない。

・・問題があったのを知っているのに、なかった!と言い切る。


・・それでは、県のやってることも、私たちの団体における問題と

五十歩百歩ではないか。


よくも調査に入る!なんてエラソウにやって来たもんだ。

幹部の神経を疑うわ。



・・・と。最近、非常にイライラしているねえちゃんであった。


まぁ、わたしのブログなんぞ、読んで頂ける方はごく少数・・・

だから、書いちゃっても・・・・まぁいいか!

イライライするしぃ。


25.jpg


ねえちゃん、また怒ってンのか?最近、よく怒んなーーー!

あんまり怒ると、お肌に良くないぞーーー。

さ、ボクは先にダラダラ寝てるよ!!


スポンサーサイト

*Comment

 

オトナの世界は色々ありますよね。
私も仕事してた時に納得いかないことがたくさ~んあって、家で悔し泣きしたことも
何度もありましたよe-263

書いてしまってすっきりすればそれはそれでOKだと思うし、みろわんちゃんの言うとおり
お肌によくないからいやなことはすぐに吐き出さないとね~
  • posted by あずきmama 
  • URL 
  • 2008.04/24 16:11分 
  • [編集]

 

あずきmamaさま、オトナの世界って・・いやだわーですね。
長いものに巻かれるのが、生き易いってことですかねー。
働いてるといろんなことがあって、勉強になりますわんこ
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

