みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


みろわん キレイキレイ。

昨日の雪騒動はどこへやら・・というくらい、今日は朝からいいお天気!

私の家は、坂の上にあるので、車で上るのが不安だな・・・

ということで、昨日は近所にできた新しいスーパーに車を放置!して

帰ってきてしまったので、いい加減、道路の雪が融けた頃にみろわ

んを連れてスーパーのPへ。少しお買い物をして、次は、みろわん

を美容院へ連れてGO!

ワンコを飼っている方が、あそこがいいかもよ・・って教えてくれた

ワンコ美容院。

一回も行った事がないところだったので、おそるおそる・・入ると、

若くてキレイなお姉さんが一人。

洗ってもらって、カットしてもらう様子が、私から全部見えるような

造作のお店で、みろわんが小奇麗なワンコとなるのをじーーっと

みておりました。

20080210205611



普段は、知らない人にはなかなか触らせないみろわんですが、

今日は観念したのか・・イイコにしておりましたネ。流石はプロ・・

というのでしょうか。最後には、青いリボンをつけてもらいました!

わーい。


200802102056112


それにしても、毛がふっさふさになると、デブワンが際立つなぁ。。









スポンサーサイト

*Comment

 

みろわんちゃん、キレイになりましたね~e-420
やっぱり、プロの人にやってもらうと、仕上がりがちがいますよね!
みこみこみっこさま、リンクさせてもらっても大丈夫ですかi-204
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/11 21:01分 
  • [編集]

 

yureraさん、ホントに、プロって違うんですよねー。フワフワでいいにおいになりました!!

リンク、ありがとうございます、ぜひぜひ!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

