みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ようやく休憩。

今週1週間は、久々に、テンパリまくるくらい忙しかった・・。

参ったでござる。さすがに13時間も会社に居ると、疲れる・・。

よく考えたら、1日の半分以上ではないか!!もう~・・。

・・でも、来週もまたこんなん・・・が続くことが予測されるため、

気が重い・・。


この1週間、みろわんも益々長いお留守番をしておった!ということで、

今日は午後から、myマイかーちゃんも一緒に中央総合公園という

所へ芝桜を見物に。
53.jpg

新聞に、今が見ごろ・・って書いてあったので、楽しみに行った

ところ、ひろーーーーーーーーーい公園の中のほんの一部にこのような

芝桜が植えられていて、そこだけピンク!

まぁ、キレイ。

みろわんも尻尾を若干上げてお散歩お散歩。
54.jpg


これこれ!!お花畑に入るでないよ!
55.jpg


この中総は、ワンコのお散歩スポットで、今日もたくさんのワンコたちに

会いました。

春だからねー、あったかいからねー、みんなお散歩だよねー。



芝桜見学から家に帰って庭を見てみると、私が以前植えた

もっこうバラとおおてまりもキレイに咲き始めているじゃないの~!

57.jpg

もっこうばらとみろわん。


58.jpg

おおてまりとみろわん。


ねえちゃんよ・・今日の写真大会は、そろそろ終わりにしてもらえる?

って顔だな。


はいはい、わかりましたよーみろわんクン。

続きは明日にいたしましょう★



え??ねえちゃん・・・まだやるの・・。

*Comment

 

芝桜キレイですね~v-10
ウチの近くでは見られない種類なので羨ましいです♪
といっても、つくション地方はすっかり桜が散ってしまいましたよv-409
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.04/20 19:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

