みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


オヤツにありつくまで。

今日も昼間は暖かくて気持ちのいい日曜日でした。

今日は、お昼ごろからお出かけ。

私の好きだったエグナグというドックカフェ~が、クロックスのゴム草履屋

に変わってしまって、一大ショック・・だったので、今日はちょっと遠出をし

て、EL SUR(エルスール) というドックカフェ~にお昼ごはんを兼ねて行きました。

ミニドックランもあるんですよ、このお店。

EL SUR(エルスール) に着くと、このあたりのナンバーではないお車

が多い多い。何かな・・と思って店内へ行くと、今日はヨーキーちゃんの

オフ会で貸し切だとか。

ということで、私もみろわんは、テラスでゴハン。


確かに・・ヨーキーヨーキーヨーキーヨーキー! ヨーキーちゃん軍団!

ヨーキーちゃんって、何で頭のリボンのところだけじゃなくて、あちこち、毛を

結んでいるのだい?みんな。

・・今日最大のギモン。


さて、私のお昼ご飯は、オムライス!ゴハンの上に、溶き卵とチーズを乗せて

オーブンで焼いたようなオムライスで、これまた・・美味しかった!グー!
47.jpg


うれしいことに、みろわんにもオヤツをくださいました。ワーイ、ありがとう!!
48.jpg


ボクのオヤツもある!!!!!と知ったみろわん。
49.jpg
みろわんの目線の先にあるのは、お皿に乗ったオヤツ。


50.jpg

私の手の上にオヤツがある!と分かると、この・・・コワイ顔!

ちょっと・・般若の面みたいだわよ・・、みろわん。

食べ物がかかわると・・ホント真剣だよねぇ、みろちゃん。


しばらく、ジャンプ!ジャンプ!ねえちゃん、早く頂戴!!を繰り返し、
51.jpg

ようやく・・・・手中に収めるみろわん。よかったねー。エルスールにやってきてさー。


52.jpg

あ~、もうなくなっちゃったねーー。美味しかった?満足したかな?


さーーーて、楽しかった日曜日が終わって、また月曜日が始まるねー。

ねえちゃんは、怒涛の嵐週間!!が開始だよ・・。

またみろわんとあまり遊べなくなるけれど・・・GWまでの我慢じゃよ!
スポンサーサイト

*Comment

 

ヨーキーちゃんのオフ会でも、テラスで食事が出来て良かったですねーe-465
美味しそうなランチですね。
みろわんちゃん、怖い顔してても可愛いよe-266
みんな食べ物が目の前だと、すごいお顔になっちゃうよねー。笑
ホントお休みの日って、あっと言う間に終っちゃうね。
何もしないで、モモと遊んで暮らしたい・・・。笑
お互い、明日から頑張りましょうe-281
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:24分 
  • [編集]

 

ヨーキーのオフ会やってたんですね♪
いっぱいヨーキーがいる光景ってどんなんだろうv-361
でも暖かいからテラスも気持ちよかったんじゃないですかv-411
みろわんちゃんもおやつもらえて嬉しそう~ヽ(*^^*)ノ
GW・・・待ち遠しいですよねv-341
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:06分 
  • [編集]

 

おいしそうなオムライスv-10
いいですね~。
うちの近くは、あんまりおいしいドッグカフェがないんですよ~。
知らないだけかな???

みろわんちゃんもおやつもらえてよかったね!

たしかに、日曜の夜ってすごく憂鬱ですよね・・・。
休日めざしてがんばりましょう!!!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.04/14 17:31分 
  • [編集]

 

らーらさん、こんにちは!
ホント、わんこちゃんは、オイシイ物が目の前に現れると、
別人?別犬?になっちゃいます。
ぼーーーっとワンコと遊べるGWを楽しみに頑張ります!


つくション さん、ホント、あんなにたくさんのヨーキーちゃんが
集まったところは初めてみました!
みんな色もいろいろで、かわいいお洋服で。。すごかったですよー。


ayureraさん、美味しいドックカフェってあんまりないですよね。
たまたま、ここはラッキーなことに美味しかった!ですが、軽食系の
お店が多いですよねー。
ayureraさんちは、都会!だから、素敵なお店がありそうな感じが
しちゃいます~。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

