みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


花にまみれるみろわん+ねえちゃん。

今日は暖かいイイ一日でした。一雨ごとに、あったかくなりますネ。


こんな日は・・みろわんを連れてどっかにお出かけしたい!のですが、

残念なことに・・今日はお仕事。はぁ・・。


今日は土曜日だぜ!ってのが分かっているのか?みろわんは朝から

バタバタ家の中を走っている。

外に行きたい時は、玄関の前で待っているんだけれど、今日もしっかり

玄関前お座り。


みろわんよ、今日はねえちゃん、お仕事なんだよ、遊びにいけないんだよ・・。


しかし、何だかちょっと可愛そうな気がしたので、庭の中をちょっとばかし散歩。




チューリップが咲いて、なんだか・・ちょっと分からないようなお花も咲いて、

キレイになりました。みろわんも花にまみれてお写真デス。


そうこうしていると、やはり花よりダンゴ犬のみろわんは、
44.jpg


チューリップの匂いをクンクン。


ねぇちゃん、これって。。。。食べれないの?


ってな感じでしょうか?



若干の庭散歩の後は、ねぇちゃんはお仕事お仕事!

今日は、岡崎市シビックセンターっていう市の施設の

花壇や、広場に設置してあるでかいプランターの花を、冬の花から

春から夏用に植え替え。市民ボランティアの方を募って作っ

たグループで植え込みました。


これまた結構なお天気で、ちょっと動くと汗が・・。

シマトネリコっていう木や、ペチュニア、ベゴニア、マリーゴールド・・

などなど、みんなでガガーーーーーっと植え込み。

はぁ・・・・疲れた疲れた~!
45.jpg

もうちょっとしたら、花が大きくなって、きれいな花壇となるでしょう・・!

楽しみ楽しみ!


花と土にまみれた作業を終えて家に帰ってくると、みろわんは

ちょっとゴキゲン斜め。
46.jpg


・・・そんなコワイ顔しないでよぉ。

せっかくの土曜日だったのに!!って?

ゴメンゴメン、明日は家中のお掃除をしたら、一緒に遊びに

行こうね。

明日は曇りみたいだから・・・メタボチワワでも暑くないぞ!!


あ、大きなお世話だって?


ゴメンゴメン・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

土曜日に遊んでもらえなくて、みろわんちゃんご機嫌ななめだったかな!?
でも、お仕事だからしょうがないですもんね・・・。
遊びたい気持ちは一緒なのに、つらいですね・・・。

今日はたくさん遊べたのかな!?
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:24分 
  • [編集]

 

ayureraさん、今日は一緒に遊びに行きました!
やっぱ、ワンコと一緒に遊びに出かけるのは楽しくてイイですね。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

