みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


洗濯 → 暴走

いやー、今日は風もなく暖かい一日でした。

こんな日は、お掃除・お洗濯日和!!!

朝から、ウチの洗濯機ちゃんは、フル回転!


洗濯!といえば、我が家のみろわんこ様も・・・・お風呂に

入っていただかなくては!!!


みろわんのお風呂は、洗面台。

ピンクの洗面台に入れられると、早くもお風呂に入れられるってのが

分かってか?急に固まるみろわん。

若干、うぅ~なんてうなり声も聞こえたりします。


でも、そんなことは聞いていられないのでR。

とにかく、みろわんもお風呂に入ってキレイキレイになるのである。


ドックランに連れて行っても、なんだか・・走りの悪いみろわん

なんだけど、お風呂に入れて、ドライヤーで生乾きになった

後のみろわんは、家中をところ狭しと走りまくる。

まるで暴走族だわよ・・。

外では、のほほーーーん・・と歩き回るのが精一杯なのに、

家の中では暴走。


・・・頼むから外で走ってくれ~!!


折角なので、お写真を一枚・・と思い、ピアノの椅子に乗っけるも、

ジャーーーンプ!!!!!

だめじゃん・・。

ということで、朝からよく働いてくれた洗濯機ちゃんの上に乗っけてみる。

さすがにジャーーーーンプして降りたりはできないだろう!!

フフフ。ねえちゃんの勝ちだわ!?

n-1.jpg

情けない顔のみろわんをパチリ。


・・・みろわんの洗濯が終了して、窓を開けておいた部屋に入ると、


桜の花びらが風に吹かれて1枚桜

しかも、なんか・・イイ匂い。桜の花の匂いがする~!!


と思って外を見てみると、
j-1.jpg


あら、家の裏に桜の花が・・咲いていた!!

・・・って今頃気がつくダメな私。

キレイだなーーってしばらく窓から花見をいたしました。



風呂に入ってボーーボーーーーになったみろわんを連れて・・・

お昼からはお出かけお出かけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は・・・・・
k-1.jpg

ココに出かけました~。(みろちゃんのおトイレ中を激写!)



・・毎週毎週、よく出かけるよなぁ・・・・。

ホッントにあなたたち、ヒマなのね・・・・って声が聞こえそうでございます・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

シャンプーした後のワンコってみんな走り回りますよね~(笑)
水がかかると興奮する本能があるんですかねv-361
お部屋からあんな立派な桜が見えるっていいですね~♪
家の中でお花見が出来るじゃないですかヽ(*⌒∇^)ノ♪
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.04/06 01:13分 
  • [編集]

 

ははは、わかります!
お風呂のあとの暴走はすごいですよね~v-290
さすがのみろわんも、暴走しちゃうのですね!

休みの日は、私もわんこと一緒に行けるところを選んでしまいます。
みろわんちゃん、きっとお出かけ喜んでるでしょうねe-266
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.04/06 08:44分 
  • [編集]

おんなじですね~ 

うちもゴロウを洗ってた時にはそうでしたv-389
部屋中、全力疾走でv-355体をこすり付けて走り回ってました。
今はおサボりで外にシャンプー出しちゃっていますが・・・v-356

それにおうちからあんなキレイな桜が見れていいデスね~。
今からはハラハラ花びらが舞って・・・ステキv-344

あ~、この画像は・・・例のあそこですか?
春になったし、時間がのんびり流れててポカポカいい気持ちですよね、きっと。
土曜は混んでいますか?
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.04/06 09:15分 
  • [編集]

 

つくション さん、シャンプー後って、みんな走り回るンだ!!
ウチだけか?と思っていました!!そうなんですよー、家から花見♪
今日は花びらが散ってきれいでした~

ayureraさんも、休日はワンコ連れお出かけですか~。
やっぱ、そうなっちゃいますよねー。普段、遊んであげられない分、
休日は。。。。て思ってしまいます。


sakuraさん、そうそう。さすがは・・同じようなところに出没していらっしゃる
sakuraさん!
桜の花や梅の花がキレイに咲いていて、よかったですよー。
土曜日は、そんなに混んでなかったですよー。
またここでお会いするかも~ですネ。


  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/06 18:44分 
  • [編集]

 

何かの気配を感じるのは早いですよね~と場所。そこに居るってことは・・・だねと素早いです。暴走族には笑える~みろわんちゃんやる~。
  • posted by オーロラママ 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

