みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


大雪降った!!

私の住む愛知県地方、久々さの大雪!!きたねー、雪雪雪!!

今年初めての雪は、とんでもない大雪でした。

3連休!3連休!なんて喜んでいたら、朝一で上司から電話が。


・・仕方なく職場へ。ゴチャゴチャ仕事をして、お昼には終了!!


おなかも減ってきたし・・会社のお友達と、雪をもろともせずにランチへGO!!

暖かい部屋で、あったかいお料理!初めて行ったお店だったけれど、当たり!!

でした~、嬉しい~。

200802092235342


おなかいっぱい、ニコニコ気分で外へ出ると、大雪の上にまた大雪・・。

あらら・・・。

ノロノロ運転で、お友達を会社のPまで送り届け、私はお家へ。

こんなに雪が降ることなんて・・滅多にないな!!ということで、寒い寒い・・

と言いながら、雪だるまちゃん家族を作りました~。

一番小さいのがみろわんちゃんなのだ。

20080209223534





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

はじめまして。ayureraと申します。
足跡をたっどってきました。といっても、私も先に拝見させていただいてましたが・・・。
同じ、テンプレートですね。
私もブログは始めたばかりで、パソコンもぜんぜん詳しくありません。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いしますv-290
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:37分 
  • [編集]

 

sakura**です、こんにちは。

こちらのブログに初めて訪問しました。
これからもよろしくお願いします。
早速ですが・・・ブログを拝見してビックリ!
私が今日行ったお店のランチだろう画像が載っていました。
和風な屋敷構えのオシャレなお店ですよね♪
私も今日のブログにUPしようと思っていますよ~v-22

雪、昨日はすごかったですね~、今日はとってもいい天気で
我が家の雪だるま、すぐに解けちゃいました。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:57分 
  • [編集]

 

ayureraさん、こんにちは!
そうなんです、同じテンプレート♪
何かちょっと嬉しい~です。

ブログ、始めてみたはいいけれど・・なんだか、わからーーんコトが多いです。。どうしてこうなるの?なコトばかりなんですねー、私。

段々やっていくうちに分かるようになるのかしら?

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/10 21:24分 
  • [編集]

 

sakura**さん、こんばんは!

えーー!同じお店に行かれたんですね~。
すごーい偶然!
私は初めて行ったんですが、美味しかったです!

どこか、おいしいお店、教えてくださーい☆

うちの雪ダルマ家族も・・あっちゅう間に溶けてしまいました・・。ちょっと残念でした。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/10 21:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

