みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


エイプリルフールの罠。

さーて、今日から4月がスタートしました桜

新しい職場や新しい学校で、新しいスタートを切った方々が

たくさんいるでしょうね音符



私の職場でも、ウチのグループに異動で新しく入ってきた子

がいたりして、ちょっと新鮮な気分。


異動してきた彼女の席は私のとなり。大の犬好きで、じぶんちの

ワンコが世界一かわいい!と、常に声を大にして言っているよな子

でございます。


そんな彼女と私の会話の大半は、犬談義。

そして今朝も、彼女が開口一番。


おはようございまーす。ウチの犬、昨日から花粉症になっちゃった

みたいなんですよぉ。

犬も花粉症になる時代なんですねぇ。。

どうのこうの・・・うんぬんかんかん・・。


と。

私も、


へーーそうなの~、犬も花粉症ねぇ。。まぁ、うちのみろわん

も、たまにクシャミとかしてるからなぁ・・。人間の病気って、

犬もなるんだねぇ。。。



なんて、結構真剣に話をしてしおりました。

と、彼女は、ニヤニヤ・・・っとして、



そんなん・・・なるワケないですよぉ。今日は・・・エイプリルフール

でございますstar pink



だと。・・・単純なわたくしとしては、思いっきり本気にしてしまい、

何の疑いもなく、朝一番から、してやられた!!!!

はーーーorz



お昼ご飯タイムとなり、また彼女と犬談義をする私。


知ってました~?ネットに、犬にも健康保険が使えるようになった

って出てましたよーー。これで病気になっちゃっても、病院代

が3割負担ですみますね~bikkuri01


と彼女。


へーーーそうなの?えーー?ホント?

あ、それって・・・何とか言う動物保険のやつ?

みろわんも、入ろうかどうしようか?考えてたんだよーー。

あれってさー、どこで入るんだろう?病院か?


また真剣に答える私。


すると、またニヤニヤする彼女。。



・・・またまた~。今日は4月1日ですよーー。



・・・・ということで、1日2回も犬ネタでエイプリルフールにはまるワタシ汗;

はぁ・・一体ワタシって。

0311.jpg

ねぇちゃん、脇が甘い!!!

アホか??普通に考えたらオカシイだろう・・。

アホな飼い主を持つボクも辛い~。
スポンサーサイト

*Comment

 

はははっv-407 みこみこみっこさん、見事にやられましたね!

エイプリルフール、うちも娘がやたらうそをついていましたが、あまりにもバレバレなので、引っかかったふりをするのが大変でした!

もう4月・・・早いですね~。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.04/02 07:32分 
  • [編集]

 

見事にやられちゃいましたね~。

でもWANネタだったら私も騙されそうなかんじですv-356

健康保険・・・ホントに使えたらいいですよね~。
動物保険はウチはアニコム入ってますが、ずっと使わないでいるくらい
元気でいてほしいわ~v-298
  • posted by あずきmama 
  • URL 
  • 2008.04/02 18:25分 
  • [編集]

 

アハハ♪
なかなか愉快な新人さんですねo(*^▽^*)o~♪
うちもエイプリルフールで何かしてやろうと思ってたんですが、
残念ながら父ちゃんが出張で騙すことが出来ませんでしたよ~v-411
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:57分 
  • [編集]

 

ayureraさん、そうなんですよ・・・ホントにしてやられた!!
デス。
バレバレなうそがかわいいですヨン♪


あずきmama さん、ワンコネタって・・・つい真剣になってしまいます。
アニコム、入っているんですね。ホントに使わないでいいように。。元気で
いてもらいたいですよね。


つくション さん、なんちゅうか、カワイイというか、むかつく。。というか、
まったくぅ~なお隣さんですわ。
これから先、何かと気をつけよっと!!

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

