みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボクのライバル

20080325011315
こんばんは!
ボク、みろわん。

今夜は、ねぇちゃんがカンブリア宮殿っていうテレビ番組をじ~っと見ているから、暇なボクが書いちゃうワンコ☆

ボクはこの家のアイドル犬☆のつもりなんだけど、実は、ねぇちゃんが可愛いがっている強力なライバルがいるんだ!

それがこのクマ。りらっくまのりらちゃんって言うらしい。

ねぇちゃんは、りらちゃんの付いた商品をたくさん買って来ては、りらちゃん友達に写メをして見せているみたいなんだ。
イイ年して、ちょっとキモいんじゃないか?って思うんだけど、どう思う?

このデカいりらちゃんも、クリスマスに貰った~!とかで、大事にしてるみたい。

ボクの手の届くところに置いてあると、ワンコキック~!とか、噛み噛み作戦をやっちゃうから、
こら!みろわん!ダメダメ!

って怒られちゃうんだよね。

ボクは遊びたいだけなんだけどなー。

こやつは新参者なのに、図体と態度がデカいんだよな。

チワワ界では、かなりデカいボクだけど、りらちゃんには負けちゃいそう(ToT)

さ~て、こんな夜は、早く寝るに限るな!

お休みしますでワンコ~。
スポンサーサイト

*Comment

 

リラックマは、女の子は必ずひとつは何か持ってるってくらい大人気ですね~。
うちの娘も大好きですよ。

キャラクター物は、大人になってもやっぱり好きですよね~。
私は、やっぱりミッキーかなe-420
私の理想のタイプは、ミッキーなんですv-10
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/25 15:30分 
  • [編集]

 

リラックマ、ほのぼのですよね~。
そういえば、ムスメがホントにいたら飼いたいといってましたよ・・・v-391

そんなりらちゃんもみろわんちゃんにとっては強力なライバルなんですね~、でもどっちもたまらなく可愛いですよね~v-344
  • posted by あずきmama 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:51分 
  • [編集]

 

ayureraさんは、ミッキー好きですか~!

じゃあ、TDLは夢の国~ですねーーー!


あずきmama さん、私も。。。ぜひ飼いたい
でございます。。
りらちゃん、ホントに癒されます~!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

