みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック×2

今日はお休みheart02

嬉しいな嬉しいな。朝から雨が降っているけれど・・でもいいのだ。


今日は隣町にある美味しいケーキ屋さん プランタンスズキ っていう

お店にシュークリームを買いに行こう!と思っていました。

このお店のシュークリーム、めちゃ美味い。夕方行くと、もう売り切れ

てるから、早く・・って思って意気込んおりました。

そういえば、この間出かけて行ったときは、定休日で空振り。

今日はやってると思うけれど。。でも一応、確認・確認!と思って電話

をしてみると、なんと改装中につき4月中旬までお休みだとか。

えーーー!ショック・・・。今日は美味しいシュークリーム腹だった

のに・・。泣き顔

電話1本、5分でヒマになってしまった私とみろわん。

はて・・・どうすべ。

じゃあ・・もうすぐお誕生日の人がいるから、プレゼントを買いながら

エグナグへ行ってランチにしよう!エグナグなら、みろわんもOKだもんね

と気を取り直して車でGO!青色の車


エグナグに着くと・・あれ?なんか・・違うお店になってるけれど?

あれれ?と思って中に入ってみると、クロックスのゴム草履専門店に

なってんじゃん!しかも今日が開店だとか・・・。

エグナグ・・・なくなっちゃった。ゴハンの美味しい、ちょっとおされ~な

どっくかふぇだったのに。エーーン・・・。またショックショック。泣

33.jpg


ボクは一体、いつになったら車から降りれるんだ!ってな。みろわん。

ごめんごめん。そんな下を向いて拗ねないで~。


ということで、またまた気を取り直し、お家の近くにある"わんわん動物園"

にくっついているペットショップへ。ここで可愛いワンコをみるのが好き

なんだよねー、みろわんも入れるし。

今日もたくさんの小さいワンコをみて、みろわんにはたまご人形のおもちゃ

を買ってあげました。お家に帰って遊ぼうねー。メタボ解消だ!


早々に家に帰って、新しいおもちゃを渡してみるも・・・

全く無関心!!眼中にナシ!  えーーー。つまんないよーー。

34.jpg


しゃーないから、ちょっとこんなんして私が遊んでみる。

35.jpg


ムチムチ過ぎて何か乗っても気が付かないんか?しばらく動かないみろわん。

新しいおもちゃは、お気に召さなかったみたい。残念・・。何か甘い匂いのにする

美味しそうなおもちゃだったのにな。


ボクはやっぱり、このうさちゃんが好き!なんだって。

36.jpg


ちょっとみろわん、噛み付きすぎて、うさちゃんのお口の糸が伸びてますけど!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

ダブルショックでしたねv-409
行って休みだったり・・・私もよくあります。
エグナグの件、HPで知りました。
名前が変わってドッグインカフェでなくなったと見て
『行くトコ1つなくなっちゃったね』言っていたところ。
ロコモコとかオムライス、好きだったのになぁ・・・。
ダンナちゃんの職場がその市なので、スズキプランタンの
窯だしシュークリームたまに買いに行きました。
おいしいですよね♪
でも、来月からはダンナちゃんも職場が変わるのでもう食べれない・・・。

あ、その近くにむぎの蔵ってパン屋さんがあって、
そこのパン割とおいしいんですv-392
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.03/21 05:52分 
  • [編集]

 

シュークリームとドッグカフェ残念でしたね~・・・、でも確認してからだった分救われたのかな??
私もこの間釜めしをオットと食べに行こうと張り切っていったら閉店しててショック・・・e-330あの時は私も釜めし腹だったもんで(笑)

そうそう新しいおもちゃってあんまり見向きもしないで、そろそろ捨てたいんだよっていうボロいおもちゃが大好きなんですよね、うちはおさるさんが噛みつきすぎてかぴかぴですごい状態です・・・e-263
  • posted by あずきmama 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:37分 
  • [編集]

 

あります!そういう日!
何してもうまくいかないというか、時間だけが流れてしまうような日。
どんまいです!みこみこみっこさんv-290
うちにもあるー!たまごちゃん。
最初は喜んで遊んでたけど、そういえば最近見てない・・・。どっかに入り込んでるかな?
探してみますv-292
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/21 15:51分 
  • [編集]

 

sakuraさん、ホント、また行くところが一個減っちゃって・・残念ですよね・・・。むぎの蔵!そうそう!そこも行きたいお店のひとつなんです!

あずきmama さん、なんで気に入るおもちゃと気に入らないおもちゃとあるんでしょうかねぇ。ワンコって不思議ですわ~。



ayureraさん、やっぱ、あのたまごちゃんって結構どのワンコもスキなんですよねー。
うぅ・・へんなみろわんだわ~。
今日は、ついてない日だったので、次は・・きっとイイ日になる!!と思ってマース


  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:08分 
  • [編集]

 

シュークリーム残念でしたね(^^;;
ドッグカフェも・・・ゴム草履専門店ってv-399

なかなか車を降りれなかったみろわんちゃんもうさちゃんカミカミ出来てよかった~♪

勝手ながらリンクさせてもらいました<(_ _)>
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2008.03/22 01:04分 
  • [編集]

 

残念な一日でしたね!
せっかく買ったおもちゃも
お気に召さなかったみたいだし・・
 りゅうはおもちゃより靴下とか好きで
子供が脱いだ靴下を洗濯機に持っていく前に
りゅうが自分の寝るところに持っていって
カミカミしちゃうんですよ
わんこにも色々好みがあるんですね(^-^)
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2008.03/22 19:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。