みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


分かっちゃいるけど、ついつい。


今日のランチは、職場の上司と同僚の女子と3人で、

隣町にできたピザとパスタがメインのランチバイキング

へ出かけました。



ピザとパスタは、注文してから調理してくれて、

席まで持って来てくれるっていうタイプのバイキング。




バイキングって言ってもね・・・そうそう食べられません

ってことは分かってはいるんだけど、うちの上司は、超ガッツリ

いきたいタイプの方なので、存分に召し上がっていただける

ように・・?!バイキングにいたしました。




店に着いたのは午後1時過ぎ。

店内、満席。

見渡したところ、98%は女の人。

暫く順番待ち。




背中とお腹がくっついちゃうじゃないか~!




とブツブツ言う上司をなだめながら、待つこと15分。



ようやくランチにありつきました。


471.jpg

茹でたてパスタと焼きたてのピザは、想像以上に美味しい!!


わーーーい!!美味しい美味しい~!!


といい気になってどんどん頼むワタシタチ。



470.jpg
↑ うちの上司、超ガッツリいきそうな感じでしょ?
  
  なんてったって、このお腹ですもん・・。


パスタとピザ以外の惣菜も一杯あって、なんだか

どれもコレも・・・食べて見たくなっちゃうんだよね。





女子のワタシタチは、最後はやっぱりデザートも食べなくっちゃならん

のに、それを考えずについついピザやらパスタやらを頼んじゃう。




分かっちゃいるのに、ついつい。。ついつい・・・でした。



1時間半ほどゴハンを食べ、雑談に花を咲かせ、重い胃袋を抱えて

おうちに帰ってまいりました。







ん。。今日は体重計に乗るのは全面的に禁止だな。



462.jpg
 ねえちゃん、また一人で美味しいものを食べたなっ!

 ボクのおすそ分けはないのでしょーか?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
背景変わってましたね。
上司さんは、ちょっとメタボ?
  • posted by きのこのやま 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:18分 
  • [編集]

NoTitle 

みっこちゃん こんにちは♪

背中とお腹がくっついちゃうって大丈夫このお腹ならくっつきません(笑)美味しそうですね~焼き立てピザ&パスタ
デザートは何を食べたのですか?
体重計はパスしましょうねv-290
みろわん君の御土産は??
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2011.01/10 15:42分 
  • [編集]

NoTitle 

きのこのやまさん、今年もよろしく・・デス!
上司は。。体重3桁なので・・。本人曰く、
ややぽっちゃり気味・・ということですが、さ
すがに、やや、では済みません・・・。


はやとうりさん、美味しそうでしょ?って、
はやとうりさんのスゴイ手料理には負けますよ。
デザートは、ソフトクリームにチョコやらなんやら
振り掛けて食べました~。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2011.01/10 22:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

