みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



仕事始めにつき。

1/4、仕事始めでしたー。


今日からまた頑張らなくっちゃね。


新しい1年が始まったんだもんね。




ねえちゃんの今日は・・。

467.jpg

なぜか上司の持ち山をちょびっと見学。

 う~ッ、山の上はさびぃ~。ブルブル。


466.jpg

 中電の鉄塔、こんなに近くで見たのは初めて~なので、記念写真。



468.jpg
 
 ・・ねえちゃん、何やってんの? それお仕事なの?




そうじゃ、みろわんくん。これだって、じゅーよーなオシゴトであるので、

OKなのじゃ。








それにしても、気分が落ち込む時というのは、いつも急遽やってくる。

今日は帰り道のスーパー、お刺身売り場の前。


あーー、ダメだぁ・・。 


って、急遽、ダメダメ無気力気分がやってくる。




そういう時は、家に帰ると常々抱っこ嫌いなみろわんが

しっかり膝の上に乗ってくる。




ねえちゃん、大丈夫だぜ。 明日も元気に頑張るんだぞ。




って励ましてくれるのだ。


エライなぁ、みろわん。


イイコだぞ~、みろわん。



みろわんが居てよかったなぁ。。。








今日、いつも見るHPに書いてあったんだよな。



  書いた方は、意味が違うな・・と思うけれど、
  
  この一部だけに反応するのもどうか?と思うけれど、

  まぁそれは、読む側の自由、よしよし・・として。





世の中は何も変わりません。

劇的に景気がよくなるとかありえませんからね。
 
これは「個人」の問題なのです。

個人、個人、ひとりひとりのこと。

自分を見つめ直し、楽しく始められるかどうか。

変われるのは自分自身だけだなって思うんです。




だな。   まさに。



459.jpg
 ねえちゃん、ややこしいことはいいから、バカは早く寝ろっ!


こっちも、  だな。  まさに。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

NoTitle 

みっこちゃん こんばんは

初仕事ご苦労さま
スーパーのお刺身売り場の前で嫌な事があったのですか
元気出しましょう
みろわん君えらいねぇ・・・みっこちゃんの気持ちが手に取るようにわかるんだ 動物ってそうらしいよだって泣いていたら涙舐めに来るよ 元気出してゆっくり行こうよ
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:15分 
  • [編集]

見なかったことにする 

そうだねぇー、
かつて
「やっぱりいろいろあるから人生楽しいのだ」って教えれらたよ。

自分からだね。
  • posted by more 
  • URL 
  • 2011.01/05 05:49分 
  • [編集]

NoTitle 

みこみこみっこさん、こんにちは。

始まっちゃいましたねー。
休みってあっという間ですねー。

みろわんちゃんの存在って、すごく大きいですよね。
私もわんこたちに何度助けてもらったことか。

みろわんちゃん、えらいよー!
  • posted by ai♪ 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:48分 
  • [編集]

NoTitle 

はやとうりさん、動物ってエライですよねぇ。
言葉ではなせないのに分かってる。
すごいなぁ。。



more先生、そうですよね。
過ぎてしまえばこれまた楽し・・かもしれませんね。



ai♪さん、お仕事、始まっちゃいましたよね・・。
はー、がんばらなくっちゃ。
ワンコと楽しく遊ぶためにもがんばらないと
いかんです。


  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

