みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



お正月もこれにて。

1月3日、今日でお正月の三が日もオワリ。


ねえちゃんのお正月休みも今日までです。




みろわーん、今日も暖かいからさー、どっか行こうよー。




ということで、隣町の日帰り温泉へ行きました。

459.jpg
 ねーちゃん、ボクはお家でゆっくり・・・がいいですけど。



正月から日帰り温泉に来る人なんて、ねえちゃんとみろわん

くらいだろう・・空いてるだろうなー。



と思いきや、どっこいこれがどうした。




あまりの人ごみに驚く・・。



回りのおばちゃん連の話を聞いていると、しょっちゅう来ている

模様で、しかも今日はかれこれ3時間くらいココにいるって言う

じゃないの。



・・田舎の娯楽だったのね、日帰り温泉。知らなかったわ。







帰宅後、おなかが空いて早々に夜ご飯。

460.jpg
 ボクもゴハン、オネガイしますよー♪


461.jpg

うちの正月といえば、この異様にでっかい昆布巻き。


ばあちゃん直伝です。  1個食べたらおなかが膨れます。 


が、これを食べなきゃ正月じゃないのだ。


462.jpg
 昆布巻きはいらないけど、ボクのゴハンはどうしたの???



ハイハイ・・みろわんくんには、いつものダイエットゴハンを

あげましょうね・・。しっかり召し上がれ。

463.jpg

ねえちゃんは、しっかり正月メニューを食べていたのに、

ボクはいつものゴハン??


そんなのやだっ!

ボクは、この上に美味しい美味しいおやつがあるのを知ってるんだっ!

464_20110103203641.jpg




・・・あなた、よくご存知で。




明日からまた一人で、長時間のお留守番をしてもらわなくっちゃならんし・・、

465.jpg


こんなお顔を見ちゃたら、ついつい美味しいおやつを

あげてしましたよ。



・・・病院の先生に、ダイエットしようね~って言われたのになぁ。

   つい甘々になっちゃうねえちゃんなのだ。




みろわん、明日からよろしく頼むよっ~!


ねえちゃんも、お仕事頑張ってくるからな~!!


441.jpg
留守番はまかせとけ! 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

NoTitle 

みこみこみっこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

私も明日から仕事ですー。
もう、今から憂鬱ですよね・・・。

今年もがんばりましょー!
  • posted by ai♪ 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:15分 
  • [編集]

NoTitle 

aiさん、今年もヨロシクお願いしまーす。
仕事、嫌いじゃないんだけど、ワンコを
長時間お留守番させすぎてしまうので、
それがかわいそうでねぇ・・。

今年も仲良くしてくださいね!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2011.01/04 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

