みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



さよなら、2010年。いらっしゃーい2011年。

今日で2010年も最終日となりました。

いやー、一年、あっという間に過ぎました。

早かったなぁ・・。



一年、ちょっとだけ振り返れば・・。

267_20100123220540.jpg

ちょびっとだけツイッターを始めてみました。

 ・・が、今だによく分からず。


297_20100324215514.jpg

ドックランへおでかけ。

 ・・みろわんは今だにランが苦手なんだけど。



321_20100411191613.jpg
 チューリップ祭りにも行っちゃった。



333_20100513233542.jpg
 大好きな京都にもお出かけしちゃった。
 
  来年は、毎月1回くらいは行きたいなぁ・・。



331_20100513234824.jpg

 京都で幸せの四葉タクシーも目撃!!



359.jpg
 夏には富士山のふもとの湖で、みろわんとサイクリング~



382.jpg
 観覧車にも乗っちゃった。



391.jpg
 信州、最高~~! 夏は信州に限るね。



395.jpg
 秋の奈良もチャンリコにみろわんを乗せて。



420.jpg
 京都の紅葉にメッチャ感動したなぁ~。



437_20101224232941.jpg
 そして、コンパクトデジ一なるカメラも買っちゃいました。



あ、お仕事でも、この駄ブログの経験を生かして??ブログを始めました。



 



そして、今日。12月31日。

452.jpg
 ねえちゃん、雪だぜ。寒いよ~。でもお散歩行こう!



449.jpg
 ねえちゃんちの玄関も、年神様をお迎えする準備万端! 

 お供えも用意しましたよ。



450.jpg
 ボクがココで年神様をお迎えしようかな? いつ来るんだ?その人は。





今年も1年、色んなことがありました。


明日から始まる2011年は、


 元旦から3年日記を書き始めよう!

 色んな意味で自己投資をたくさんしよう!


そして、人として正しく、自分に正直に生きていけるようにしよう!



を目標にガンバリマス。




今年一年、ねえちゃんと関わって下さったみなさま、

ありがとうございました。


みなさんのお陰で、今日のねえちゃんがあると思います。



451.jpg

  来年もまた、みろわん+ねえちゃんをよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
一年を振り返るのにブログってけっこう便利かもしれませんね。私の場合、振り返るほど更新してないのが問題ですが(笑)

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
  • posted by tuduru 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:23分 
  • [編集]

頑張ったね。 

いつもありがとさん。

一年が、「早い、早いっ」って、いつごろから言い始めたんだろうね(^^ゞ。

今年もありがとう。
来年もニコニコでよろしくね。
  • posted by more 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:01分 
  • [編集]

NoTitle 

tuduruさん、いつもカノンちゃんブログ、楽しみにして
いますよー。来年も覗かせてくださいね!
お仕事忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしています!


more先生、今年もお世話になりっぱなしでした。
ホントにありがとうございました。
来年も、見捨てず面倒見てくださいねー。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:12分 
  • [編集]

NoTitle 

みっこちゃん・みろわん君 あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します
去年は随分いろいろな所へお出かけしたのですね
おかげさまで私も随分楽しませて頂きました
多くのありがとうを・・・
本年もみっ子ちゃんとみろわん君の上に輝かしい歳月がありますように
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

