みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



2010年最後のオネガイ。

今日は今年の仕事納めでしたー。

とにかく、何とか年内のお仕事は納めて

明日からは冬休み~デス。


ねえちゃんの職場は、1月4日が仕事始めなので、

今年はちょっと短めのお正月です。



でもやらなくちゃいかんことは一杯!!!



年末・年始の挨拶もしなくちゃいかんし、あちこち

お礼参り?にも行かにゃならん~。

何だかんだと結構忙しそうな年末年始でございます。





さっき年末年始の天気予報をテレビで見ると、

なんと、30日~1日くらいまではエライ寒くて

太平洋側の平地でも雪とか???



えーーー、そりゃ困るんだよーーー。




ねえちゃんとみろわん、今年の年末年始は、今年の

煩悩を落とすべくお出かけしようぜ!!計画を立てている

のにぃ、雪が降ったら車じゃ動けない~。

困るじゃないか~~。



374_20100627192032.jpg

 ねえちゃん、新幹線で行ってくれば? ボク、お留守番・・してようか??

 お家で寝ていたほうが・・安心・・という気もするんだけど。



そりゃ分かるが・・、できれば一緒に行きたいのよーー。





ん~~、悩ましい。


寒くてもいいんだけど、とにかく、雪!!雪だけは降らないようにっ。



オネガイ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

No title 

みこみこみっこさん、こんにちは♪

冬休み楽しんでいますか~??
こちらもとーっても寒いです・・・。
我が家はひきこもりお正月となりそうです。

楽しい冬休みをお過ごしくださいね♪
  • posted by ai♪ 
  • URL 
  • 2010.12/30 11:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

