みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



早く早く~!!

クリスマス気分も・・・そろそろ終りですね。

今日のスーパーには、しめ縄とお餅が大量に並んでいました。



ホントに、も~い~くつ寝ると~お正月~

なんですね。



ねえちゃん、そろそろお尻に火が付いてまいりまして、

ようやく年賀状の作成に取り掛かりました。



・・たしか、CMでは、年賀状は25日までに出してね!

って言っていたような・・・。




いいのだ、とにかく、今からが勝負、大急ぎなのだ。





現在、パソコンの横では、エプソン君がフル回転をしております。


ガンバレ~!!


インクの残量が少ない感じがするけれど、もうちょっとだっ!


何とか持ちこたえてね、エプソン君。


ねえちゃんのお年賀が、みんなのところに元旦に着くかどうか・・


キミにかかっているぅ~!!





何とか・・・裏面の印刷だけは今日中に・・。




364.jpg

 ・・ねえちゃんよ、お年賀は毎年出すって分かってるんだから、

    もうちょっと早くやろうね・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

