みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


サンタさんがやって来た♪

今年も12月24日、クリスマスイブがやってきました。


今年、ねえちゃんのところには、サンタさんがたくさん?!

やってきました。




まず、1人目。


つい先日、NY視察から無事帰国したばっかりの

more先生サンタさん。




NYなだけに・・、メッチャかわいい箱に入った

ずっしり重いプレゼント♪  わーい、ありがとう♪

438_20101224232941.jpg
 ねえちゃん、早く開けてよ~。写真撮ってる場合じゃない~!!




中身はナンだろう~???

と開けてみると、


436_20101224232942.jpg


これまたアメリカンなチョコレートがっ!!


とってもデッカイ!!! 

しかもびっしり3枚!!



食べてみると、ナッツやキャラメル?!マシュマロ?!が入っていて

とってもオイシイ!!

  デリシャスでございます。


しかし、ただの甘いチョコレートじゃないんだな、コレ。





チョコの表面についている白いモノ、何だと思いますか??





なんと、塩なんです。



塩味チョコ。 初めて食べた~~!! 


日本で言うところの、お汁粉に塩昆布、みたいな感覚なのかしら?


more先生サンタさん、ありがとうございました!!


もうすぐ冬休みなので、ゆっくり味わって食べます~。






続いては、ねえちゃんサンタさん。

・・・って自分で自分へのプレゼントを買っちゃいました。



437_20101224232941.jpg

紅葉を見に行ったのをきっかけに、無性に欲しくなって

しまったカメラちゃん。


いつも素敵な写真をブログに載せているママさんやら、

カメラに詳しい方にアレコレ教えていただいて、結局、

コレを買っちゃいました。




でっかいレンズやら、カメラを買ったのに何かのCDが

付いてきちゃったり・・。



取説も専門用語だらけで、一体、使いこなせるかどうか??

エライ疑問符がつきますが、ともかく、


みろわんを可愛く撮るのだ!!!!


綺麗な景色とか撮りたいぞ!!


と、今のところ息巻いております。





2人のサンタがやって来たねえちゃんとみろわんクンの

メリクリなお家でした♪


439_20101225000204.jpg

あ、もちろん、ケーキも食べちゃいましたよ。 ふふっ。


 あー、楽しいメリクリでよかった~。




 サンタさん、ありがとうぅぅ~~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

