みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバ靴と新しいお友達。

ねえちゃん、お靴を買いました。

今まで愛用していた靴の痛みが気になり始めたので、

新しいお靴を購入。


434.jpg

じゃん。

カワイイでしょ??ふふっ。



つや消しだけど、ちょっと銀色テカテカで、

光もののサバみたいだな~ということで、



サバ靴。と命名しておきました。



サバ靴を買ったら、いつものリーガルさんが、

新しいお友達をプレゼントしてくれました!



435.jpg


じゃん。我家の新入り、テディーベア娘(ベアコ)



毎年、この時期にリーガルさんでお靴を買うと、

カワイイこの子をくれちゃうんです。

今年は、カワイイダウンなんぞ着ちゃっておりました♪



このテティーベア娘、毎年毎年、エライ手が込んでる!

手抜きをしてない!!

すごいぬいぐるみなのよー。




436.jpg

ちゃんと上着のダウンは脱げるし、下に着ている

赤いパーカーには、しっかりポッケが付いて、

これまたきちんと手が入るようになっている!

(とりあえず、ボールペン、差してみた)


もちろん、上着の赤と緑のポッケもちゃんと

「ポッケ」になっている。縫い付けてあるだけ

じゃないんだな~、これが。



そしてよーーーく見ると、

437.jpg

赤いポッケの横には、ちっちゃいちっちゃい

リーガルのタグまでっ!!



・・・すげ・・。


ちゃんとした方が作っているベア娘なんだけど、

それにしたってさぁ、おみやげでくれるような

レベルじゃないよねぇ・・。スゴイ手の込みようだ。



・・お土産でもこんだけ手が込んでるんだったら、

売り物のお靴は、間違いないだろうなぁ~、と思うねえちゃんであった。





438.jpg
みろわん、これからよろしくね。ワタシで遊ばないでよっ!



439.jpg
新入りベア娘 と 先住ベア吉。





新しいサバ靴はいて、どこ行こう~♪♪

みろわん連れて、どこ行こう



292_20100322194848.jpg

・・・ねえちゃんは、とりあえず仕事に行って来なさい。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

*Comment

No title 

みっこちゃん こんばんは♪

鯖靴素敵ですよe-266
リーガルさん こんな素敵なベア頂けるのですか 凄~~い
じゃあこれからは12月に靴買わなくてはね
増えるのも楽しみ
みろわん君 取り敢えず仕事行って来いってe-330
そうだね 働かなくっちゃね
しっかり稼いでや~姉ちゃん!!
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:22分 
  • [編集]

No title 

はやとうりさん、こんにちは!
可愛いベアちゃんでしょ~。
ホントに毎年毎年、可愛いったら
ありゃしませんよ~。
リーガルは・・ぜひ12月に・・。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。