みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


早くも、あの方が~。

もうーいーくつねーるーとー、くりすまーす~♪


ですね。


ねえちゃんとみろわんのお家には、すでにやって

来ちゃったんですよ、赤いお洋服着たあの方が





ねえちゃんの会社の前には、スタバがあります。

上司が、たまにふらーーっとコーヒーを買いに行くんだけれど、


"カワイイかったからさー、買って来ちゃったよー。

犬にあげといて~"


ということで、

423.jpg

スタバのクリスマスツリーを貰っちゃいました~


あら~、カワイイ!! スタバツリーのパン~!!!




そして、昨日は、とある会でのジャンケン大会にて、

426.jpg

お菓子のブーツ、貰っちゃいました♪


小さい頃、欲しかったのになかなか買ってもらえなかったクリスマスブーツ。


今、いい年になってもらっても、これまた嬉しいものですっ。




スタバツリーは、ねえちゃんの胃袋にシッカリ納まりまして、

425.jpg

ブーツは、みろわんにも・・ちょっとだけ見せてあげました。


見るだけだぞ~!! 中身はねえちゃんが・・・。




424.jpg
 ねえちゃん、"ボクへ!!"って貰って来たスタバツリーはどうしたんだ!!!







ねえちゃんとみろわんには、ちょっと早めのサンタさんが

やって参りました

嬉しいね、よかったね。




後は、24日なったら、美味しいケーキを・・・食べるだけだね!(ねえちゃんが。)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

もうサンタがやってきたんですねi-179
ブーツに入ったお菓子みると、クリスマスって感じがしますよね。
私もね、小さい頃、なかなか買ってもらえませんでしたi-241
ほんと、いくつになっても、ブーツ入りお菓子をもらうとうれしいですよね。
みろちゃんには違うサンタさんが、プレゼント持ってきてくれるかもよ・・i-236
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:12分 
  • [編集]

No title 

みっこちゃん みろわん君 こんばんは~

元気にしていますか
速いクリスマスプレゼント嬉しいね~
みろわん君貰えなかった??それは残念
今度内緒で貰おうね
みっこちゃん寒いので風邪引かない様にね
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.12/15 19:43分 
  • [編集]

No title 

みこみこみっこさん、こんにちは。

うんうん、クリスマスって大人になっても楽しい気分になります。
ちょっとしたことでも、うれしいですね♪

うちも、週末はケーキ食べなきゃー♪
大人も楽しまなきゃね♪
  • posted by ai♪ 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:14分 
  • [編集]

No title 

mieさん、そうなんですよー。
いくつになっても、なぜか嬉しいブーツの
お菓子~!
みろわんにも、サンタが来るかなー。


はやとうりさん、こんにちは!
みろわんにも。。。きっとサンタが来る!って
思います。はやとうりさんちのワンコにも
来るかな~、サンタさん。


aiさん、そうそう!クリスマスといえば、
ケーキ!!シッカリ食べさせてもらいますよ!
みろわんは。。ちょっとだけネ。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

