みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



秋のお出かけ。紅葉編。

あら??気がつけば12月になっちゃった。


しかし、ねえちゃんのお出かけ記録ブログは続くのだ。



日本の秋といえば、やっぱり紅葉でしょ??

今年は、まだちゃんと紅葉見物してないなぁ・・という事で、

紅葉見物に出かけたのだ、毎度のごとく、突然。

407.jpg


406.jpg


408.jpg



・・思い立ったが吉日・・とはよく言ったもので、

今年の紅葉は、すっごい!!ほんとに!!綺麗でしたわ。

今まで記憶にある紅葉の中では一番かもしれんなぁ~。




409.jpg

416.jpg


何と、向こうにあるお庭の紅葉の色が、光と共にお部屋の中に

差し込んでいたんだなー。


照明か??と思うほど綺麗だったわ。


413.jpg


お庭の鯉ちゃんも紅葉見物。

412.jpg



床紅葉だって・・完璧でござる。

420.jpg

419.jpg


418.jpg


紅葉見物をメッチャ堪能しまくった一日でしたー。


あまりの綺麗さに、



ちっこいデジカメじゃなくて、でっかいカメラが欲しい~~!!!


としみじみ思っちゃいました。


みろわんだって、もっとカワイク撮れるかな????とか思ったり~。



342_20100523201411.jpg

 ・・ねえちゃん、カメラじゃなくて、"腕"の問題が最優先では???





来年も、またこんな綺麗な紅葉を見られるといいなぁ。。と思いつつ

今年の紅葉見物会は終了したのでした。





しっかり、ゴハンも堪能しちゃったもんね♪
410.jpg




314_20100404215410.jpg


 ・・・ねえちゃん、毎度、そこだけは抜かりないな。
  
  ・・・・ボクへのお土産はすっかり忘れたくせにッ!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

きれい! 

北陸は、昨日の青空とは打って変わって雷。
いよいよ冬到来です。
  • posted by tomato 
  • URL 
  • 2010.12/09 07:30分 
  • [編集]

No title 

みこみこみっこさーん、こんにちは♪
お久しぶりです!

紅葉キレイですねー。
とーってもキレイに撮れてますよ!!!

今度は、みろわんちゃんと紅葉のコラボ写真なんてどうですか~??

夢にお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

カメラの件でーす。
ほめてくださってありがとうございます♪
まだまだ勉強中です。
構図とか・・・難しいです!!!
今使ってるのはcanonのEOS7Dというカメラです。
2ヶ月前に購入したカメラです。
まだ使いこなせなくて、ブログではカメラ買い換えたこと公表していませんが・・(笑)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.12/09 10:35分 
  • [編集]

No title 

tomatoさん、こんにち!!!
おひさしぶりでございます。
北陸は雪すか!!
兼六園の雪吊り、見てみたいですね~。


ayureraさん、カメラ情報ありがとうございます!
いつもホントにカワイイ写真だなーって思って
いるんですよー。
私もayureraさん目指してやってみようかしら。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.12/09 23:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

