みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


To be, or not to be, that is the question

To be, or not to be, that is the question 

別に、シェークスピアのハムレットみたいに、


生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ!


なーんて、ややこしいことじゃなくて。私が迷っている選択のテーマは・・・


《私と犬の10の約束》


を見るかどうか・・。・・・ごめんよ、シェークスピア様。こんなコトに悩んで

あなた様の言葉を使ってしまっては、品格が・・落ちてしまいますわね。


しかし。


私にはこれはこれで悩ましい・・・問題。

土曜日から映画が始まり、過日私んちから徒歩10分圏内に映画館ができた。

そしてまだ、一回も映画館には足を踏み入れたことはない!

見るべくして条件は揃っている。

が。

こないだショッピングセンターの本屋で、その本を立ち読みしただけで

泣けたもんね。立ち読みで泣くって・・・おかしくないか?私。と思いながら

慌てて立ち去りました。

なんかダメなんだよな・・・ああいう本。ちらっと読むだけでも

うぅ・・・ってきちゃうんだよねぇ泣き顔


みろわんを飼い始めてはや数年。みろわんを家に連れてきたときから、

いつかはこの子もいなくなる時が来るんだよなぁ。。。って、家に連れて

来てすぐに考えなくてもいいようなことを、フッと思ってしまうコトが度々

あった。


ここにきて、そんな映画が始まってしまって、見たいような・・見たくない

ような・・・。ビデオになってから家でみようか?でも折角だから・・見に行こうか?

うう・・・ソックス君かわいいとか。


色んなことを考える。

26.jpg

(みろわんも、ちょっと・・考えてる顔っぽいわね。)


とりあえず、その映画館なら何でも見られるっていう映画券だけは購入スミ。

さて。。どうするか?


25.jpg

みろわんも一緒に見に行けたらいいのにねぇ。

あ、ボクはお家で、りら犬やってた方がいいって?ハイハイ・・。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

わかります!みろわんさんの気持ち!
でも、私は見に行くつもりですよ!
その原作の本、私も読みました。泣けますよね~。
あと、前にやっていた「マリと子犬の物語」も映画館に見に行ったのですが・・・。
もう号泣でした。
やっぱり、わんこ系のものには弱いですね。
自分のわんこにあてはめて、考えたくないことも考えちゃったりするけど、あらためて、わんこの大切さがわかりますよね。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:22分 
  • [編集]

 

みなさんやはり悩んでるんですね~
私もあの映画観にいきたいんですが、号泣しそうな感じなので、どうしようかと・・・。

本屋で立ち読みでうるうるって私も経験ありますよ、老犬介護をテーマにした絵本なんですがそれを本屋で見てもうダメでした・・・v-406


  • posted by あずきmama 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:09分 
  • [編集]

 

ayureraさん、見に行かれるんですね~。
私も行こうかな・・、タオル持参で!

やっぱり、じぶんちのワンコとかぶりますよねぇ。


あずきmamaさん、立ち読み涙派ですか!
ご一緒でございますね。
なーんか、ワンモノってダメですよね・・。
立ち読みでも危ない危ない・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

