みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



先は長い


奈良国立博物館に着いたけど、まだ鹿ちゃんに会ってないねんなあ


せんとくんには会ったのになあ。



この人混みにびっくりして鹿ちゃんは静かなところで昼寝かなあ。



しかし75分待ちは長いなあ



興福寺の創建1300年特別公開も20分待ちだったからな、
こっちは75分くらい待つよなあ。



さっき見た、興福寺の薬師如来、でかかったなあ。



寺のあちこちで、若いにいちゃんやねえちゃんが少し解説してくれて。

あ~大学の古美研の子かなあ、とか思ったり。


はあ、もうちょっとがんばって並ぼう

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

