みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


愛しの。


この人をご存知かしら?



この人は、ねぇちゃんが長年、敬愛し続けるヒト。


今を遡ること、エライむかし。
友達がノートに落書きしたこの人の似顔絵マンガが出逢いでした。


それ以来、ずっとダイスキ







人は、ライブに行く、というけれど、ねぇちゃんは[逢いに]行くのだ。




今夜もこの人に逢いに行ってきた

ソロツアーの千秋楽。



色んな意味で、あまりの格好良さに卒倒しそうになる。



いつ見ても、本物のプロ。

凄い、の一言に尽きる。




そして思う。
私は自分の仕事のプロか?プロっぽい顔してるだけじゃなかろうか?


この人は、自分に何が求められているか?よく分かってる。



私は分かってる?

分かってない?

ホントに??





いつもこの人に逢うと、心底楽しいはもちろんだけど、あれこれイロイロ思う。



そうやって思わせてくれるから、また逢いたくなる。





今夜も、沢山の想いと振り返り、元気とパワーをもらったから、明日からはもっと頑張れそうだっ




頑張れ、ねぇちゃん

スポンサーサイト

*Comment

 

今はソロ活動してるんでしたね、稲葉さん
  • posted by きのこのやま 
  • URL 
  • 2010.10/30 14:56分 
  • [編集]

 

きのこのやまさん、ソロ活動も終わっちゃいましたー。
松本さんのソロも終わっているので、二人揃って
活動してくれるのをまってまーす
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.10/30 23:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

