みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


風邪の時期となりまして。

涼しい~~と思う季節をあっという間に通り過ぎて、

最近はちょっと寒いなぁ・・って思っている

ボク、みろわんです。


397.jpg




みなさん、お元気でお過ごしですか~??




ボクんちのねえちゃん、ついに・・というか、

また、風邪を引いたらしい。


そして先週、ついにお仕事をお休みしたんだよー。


まったく、いくつになっても体調管理が甘いのだ!




ねえちゃんの行く病院の先生は、体調悪し・・・と

思うと、直ちに




"今日は点滴をしましょう。点滴は効くのが速いよ~"


って言うんだよね。


ねえちゃんも1.5時間のいつもの点滴をしてもらって

病院から帰ってきました。




とりあえず、ボクがねえちゃんを看病!して、

翌日にはお仕事へ送り出しました。



ボクって、看護ワンコもできちゃってエライなぁ~。





ねえちゃん、元気になったら看病のお代、オヤツで頂戴よっ。




みなさまも季節の変わり目、体調には重々ご注意くださーーい。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

わー、お大事に!
私は今、皮膚科から処方されたビタミン剤を飲んでます。
顔用なんですが主にビタミンCなので
少し喉痛いなーと思っても風邪知らずです。
顔に効果はわずかしか現れてないんだけど・・・。
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:23分 
  • [編集]

 

ミロちゃん、しっかり看病してあげたの?i-179偉いぞ!!みっこさん、大丈夫ですか?急に寒くなって、私の周りも風邪引きさんが増えてきましたよ。点滴したら、確かに回復は早いですよね。でも、私、1.5時間の点滴してる間にトイレに行きたくなってしますんです。で、看護師さんにそのことを言うと、と~っても嫌な顔されるんです。だから、点滴嫌い・・・っていうか、したくないi-238風邪には緑茶が良いっていいますよね。私も緑茶を飲もうと思ってます。明日からぐっと寒くなるらしいので、ブリかえさないように、気をつけてくださいね。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

