みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボクの悩み


何だか急に寒くなっちゃった



何だか寒くって風邪引きそう~



今日のねぇちゃんとボクは、じっか~ず(実家)にいるんだよ




じっか~ずはパラダイス


だってさ、父ちゃんがボクの好きなおやつをたくさんくれるんだっ



ねぇちゃんはいつも、太るから駄目ってあんまりくれないんだけど、ココに来たときだけは別。




父ちゃん大好き



もう、じっかーずのワンコになっちゃおうかな~って思っちゃうよ。




あ、でも先住者のニャンコ達と仲良くできないのが悩みどころだなあ




ネコパンチを我慢するか、父ちゃんのおやつを我慢してお家に帰るか?



大きい悩みだワンコ


*Comment

 

みっこちゃん お久しぶり~

ご実家ですか ニャンコさんお二人さんいるのかな
みろわんちゃんどうしますか 猫パンチパパさんのおやつ悩むねぇ
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.09/24 08:58分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ははは。。可愛らしい悩みですね。 うちの子も妻の実家はパラダイスのようです。義父母が異常なまでに甘いので(苦笑)
  • posted by tuduru 
  • URL 
  • 2010.10/02 14:13分 
  • [編集]

 

悩ましいですね~
じっかーずだと太るかな。
  • posted by きのこのやま 
  • URL 
  • 2010.10/02 17:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

