みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクとねえちゃんのお出かけ日記。

今夜はちょびっと風があって涼しい(気がする)

ねえちゃんがPCで遊ぶお部屋にはエアコンがないっ!!


よって、暑い熱帯夜は更新できない(←しない)、

このお出かけ日記。



今日はちょびっと涼しいからさ、扇風機をお供に、ちょっと

だけ。。記録しておきましょ(←忘れちゃうからさ)



381.jpg

ハイウェイオアシスにある観覧車。

382.jpg

なんと、ワンコも乗れちゃうんだなー!




388.jpg

ねえちゃんの 見仏。  おみくじ、大吉だった~♪わーい。

389.jpg
 ちょっとマニアな神社だな。


383.jpg
大都会には、えらくカッコイイ建物があるもんだなー。

 入館前には大行列ができておった。さすがは大人気のオルセー美術館展!!!



384.jpg

山中湖にも行ったぞー。ボクもボートに乗りたかった!



385.jpg
ペット博に行ったら、松本君がっ!!! ダイスケ君はいかなったなー。

 お友達になるチャンスだったのに?!



386.jpg
 ボクも、夏の風物詩、かき氷をちょびっとだけ食べたよ。抹茶味は渋いのぉ~。



390.jpg
そして昨日は見仏へ。 室生寺の五重塔は、シッカリ再生されていたぞー。

 今日のおみくじも大吉!  ・・・ホントかっ??



387.jpg


・・・そして毎回、帰り道のボクは疲れて寝るのだ。

 



 ねえちゃん、これからも一緒にお出かけするワンコよ。


  休みの日くらい、ボクも一緒に連れてってね。 頼んだぞ!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

みっこちゃん おはよう!!
オルセー美術展東京ですか?
室生寺 奈良ですよね 一体どこに行ったのかな
みろわん君に聞いてみよう・・・
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.07/28 09:00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/08 09:19分 
  • [編集]

 

みろにゃんも、楽しめましたね~
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.08/08 16:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。