みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



うさぎちゃん。


今日のお天気は、久々の晴れ


嬉しい~



今日のねぇちゃんは、朝4時半起き。

はやっ


ちょっくらお仕事にて神奈川へ
行って来ま~す



ホンダカーズ中央神奈川

ちゅう会社の視察じゃな。




いつものmore先生もご一緒にて


先生から美味しい可愛いおやつ貰っちゃった



どこから食べてイイ物か?悩ましい~



食いしん坊のねぇちゃんを見越して、うさぎちゃんを

3個持って来てくれるあたり!




分かってますね・・先生。


ごちそうさまです。

すでに2羽はねぇちゃんのお腹に入りました



今日一日、ともかく無事に
楽しく行って来られますようにっ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

