みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



告白 をみる。

夜な夜な、告白 を見てきちゃった。


家のドアから映画館のシートに座るまで、ほんの10分・・

なので、夜な夜な、行ってみた。


映画に弱い(←スグ眠くなる)ので、あまり映画は観ないけれど、

話題作だし、原作も読んでみたいと思っていたので、ちょっくら

出かけてみたんだな、珍しく。






松たか子さんも、少年A・B、木村佳乃さん、どの方の

演技も、とにかくすごかった。



凄かっただけに・・、人間の毒々しさと言うか、愛情

を根源とする様々な欲望が、その裏返しとなった時に

いかに残虐な行動に繋がってしまう・・というのが、

えらいリアルに映し出されてね・・。



告白 をするどのヒトもに、ギョッギョッとさせられるんだけど、

ねえちゃん的にも、



そうだよなぁ。。わかるわかる。



って、浮世離れしたところではなく、比較的現実的に、キミ達の

気持ちは理解できるっていう感じがするんだよなぁ。





もう一回みたい!!という気はしないけれど、

殺伐とする今だから受ける映画なのかもしれん。



ねえちゃん的には、これはきっと小説で読むのがよろしいのでは・・?

と思う。







・・途中、ねえちゃんと同じ名前で呼ばれる子供が出て来るん

だけど、どうも・・・名前を連呼されてクラスメートに苛めら

れたりすると、なんか嫌な気分がしたわっ。

そして最終的には殺されちゃうし・・。



380.jpg
 
 ねえちゃん、映画の前の、ボクとのお出かけの話はどうした?!

 

次回まわしだっつ! 明日を待てッ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

読んじゃいました。 

映画になるとどんな仕上がりだろう…。
原作は引き込まれちゃいますよ。
  • posted by more 
  • URL 
  • 2010.07/05 08:27分 
  • [編集]

 

そうですか 本読んでみます 興味深いですね
でも睡眠時間減らさないと読めないでしょうね
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

