みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



夏仕様

こんばんは!ボク、みろわんだよ。



蒸し蒸し暑かった日曜。

ボクはねえちゃんに連れられてお出かけしたんだ~。

374.jpg
 いつもの場所でちょっと寝るのだ。



今日はどこへ連れて行ってくれるのかな~?

と思って着いて行くとっ・・!!





・・・ボクのキライな美容院・・。


・・・しかも、ねえちゃんはボクを置いて、車でどっかに行っちゃったよ~。







そして、夕方のボク。こんなんになっちゃいました。

373.jpg

・・スムチーになっちゃったんだ。


ボク、一応・・・ロングコートチワワなんです。


毛吹きのよろしいチワワなんです。






ねえちゃんが、




尻尾の先だけライオンみたいに残して、

後はバリカンでバリバリいっちゃってくださいっ!




だなんて余計なリクエストをするもんだから・・、違う種類の

ワンコになっちゃった。







・・・また今年の冬が来るまで、スムチーのボクです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/22 00:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/22 01:55分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん スムチーになっちゃった でもこれからの季節はこの方が涼しいと思うよ うちものんのんとあずっちカットしたいんだけどね・・・いろいろあってね 

可愛いよみろわんちゃん!!
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/23 18:04分 
  • [編集]

 

きゃー、ミロちゃん。別人いや別犬にへんし~んだ。ミロちゃんのちょっとふてくされたような寝顔が・・・(*≧m≦*)ププッ あっ、ごめん、つい笑いが・・・でも、カットすると、ひまわりと同じ色になるんだねぇ。夏にはやっぱりバリカン刈りが一番よ。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.06/23 19:44分 
  • [編集]

 

はやとうりさん、ちょっと刈りすぎちゃったかな??とか
思いますが・・でも刈っちゃったしぃ。そのうち伸びるわい!と
思っていまーす。



mie さん、ひまちゃんはバリカンでバリバリ・・はしないのかしら?ダックスちゃんで刈ってる子ってあんまり見たことないかなー。
まぁ、うちのはバリバリ参りますよー。
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

