みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


念ずれば・・花ひらいた!

私が日頃、親しくさせて頂いているH先生のブログ。

まめに更新されていて、イイコトが一杯書かれているから、毎日

読む読む。

今日、いつものように先生のブログを見てみると、



奇跡が起こったーーーー!



って書いてあるじゃない~!!


いつも冷静な先生が、だいぶ興奮している模様。

これはただごとではない!


もう、そんな記事を読んだら、気になる気になる気になりまくり!

ナニかな?あれかな?これかな???って気になり始めたら

止まらない!


ということで、速攻携帯メールをしてみる私。

超多忙を極める先生から、あっちゅう間にお返事とお電話が!


メールを読んで、思わず、



えーーー!マジ??



って言っちゃったもんね。・・・ええ、モチロン社内で。

思いは通じる・・というか、坂村真民さんではないけれど、

念ずれば花ひらく・・というか。

いや・・私も久々に興奮しましたネ。テンション上上

先生の奇跡に便乗?させていただいて・・・私にも楽しみが

一個増えました!

ありがとうございます、ありがとうございます!!

感謝感謝にっこり

5_20080314231028.jpg


やっぱ、まっとうな想いって、通じるんでしょうかね。

自分に強い想いがあると、それなりの行動をするだろうし、それ

がイイ影響を回りに与えて、気がつくと自分の想いが叶えられて

いる・・。



みろわんも、メタチワからの脱出・・・!というまっとな強い想いをもって

食生活にいそしんでいただけると・・とてもありがたいんだけどな。


あ、私のチワワだから・・ムリ・・か!

食べ物第一だもんなぁ。。。おちこみ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~(^^ 気になりますよ~その書き方v-364 もっと話の奥が知りたいわv-356
  • posted by オーロラママ 
  • URL 
  • 2008.03/15 18:47分 
  • [編集]

 

オーロラママ様、なんか、中途半端な内容になっちゃった・・です。
もうちょっと詳細が分かったら、また喜び勇んでブログを書くと思うので、まっててくだサーイ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

