みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



早起きにつき。

こんばんは! 今宵もボク、みろわんがお送りする

みろにゃんと一緒に。 です。



さて、土曜日のねえちゃん。朝4時起き!にてお仕事に

お出かけしてまいりました。

・・イベントがあるぅ~、早く行かなくちゃ~

と言っておりましたが、4時ってどうよ?

早過ぎないか?



そして今日。

ねえちゃんが起きたのは5時!


お休みなのに、こんなに早く目が覚めた!

何でだ?



と言いつつ・・もう寝れない。



しょうがないのでボクも一緒に起きて、お散歩とゴハン。


さて・・どうしようか・・と言いつつ、



せっかく超早起きしちゃったんだから、どっか行く?

人間様は気晴らしが必要じゃ!!



ということで、7時にはおうちを出発。



356.jpg
 今日も指定席に乗せてもらうが・・ボクは眠いのだっ。

ブンブン東名を走ること・・数時間。向かったのは、朝霧高原。



357.jpg
まずは、何となく道路に出ていた看板を見て立ち寄った田貫湖。

 (真ん中にうっすら・・富士山の頭が見えるんだけど・・・)


“レンタサイクルで湖を一周!”

っていう看板が出ていたので、ねえちゃんも早速チャリンコを拝借。


360.jpg


358.jpg
ボクもチャンリンコの篭に入れてもらって、湖一周~。


359.jpg
気持ちいいぞー! ねえちゃん、もっと早くこいでくれ~。ブンブン行こうぜ~



366.jpg
チャンリコを堪能した後、朝霧高原道の駅で、アイスを買い・・・

361.jpg
ボクにも頂戴! 独り占めはダメだぞっ。



ようやく昼前に、今日の目的地、朝霧フィールドドックガーデンに到着。

まぁ。。いわゆる、ドックラン・・・ちゅうやつですか?

・・ボクの苦手なドックラン・・。

なんでこんな遠いところまでわざわざ来るの?ボク、どうせ走らないよっ。

いつものお隣の市にあるドックランでいいじゃん・・。



と思うんだけど、ねえちゃんは、どうもここの風景やらが好きらしい。

354.jpg

“今日は読書タイム~”とか言って、本を2冊も持ちこんでいたぞ。


355.jpg
“読書用のベンチ”確保したぞ。 ・・・ねえちゃん孝行だな~、ボクって。



362.jpg
 ボクは相変わらず固まっています。  ↓ ズームイン

363.jpg


364.jpg
 ボクはココで、読書のお手伝いをいたします・・。

 向こうの方に、白くてデカイワンコがいるから・・避難しなくっちゃ。




ねえちゃんは、たまーーーに走り寄って来るデカイワンコにビビリながらも、

何とか無事に読書終了。 




これをもちまして、本日の予定は完遂いたしましたっ!




365.jpg
後は、車の運転には気をつけて・・家路につきたまえ。 


 ボクはそろそろゆっくりさせてもらいます。

 
   あ・・・疲れたッ。

   人間様にお付き合い申し上げるのも楽じゃないワンコ~。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

朝霧高原素敵なところですね、気分がスカッとします。いつもいつもみっこちゃんの画像に癒されています ありがとね~
みろわんちゃんのお洋服の可愛い事もちろんお洋服だけではありませんみろわん君もかっわいい!!横顔とかうちのくうに似ていませんか、いつも思うのですがくうの息子レン君にも似ているな~~って
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:39分 
  • [編集]

 

みっこさんって行動力があっていいなぁ~っていつも思います。朝起きて、よっしゃ!今日はここに行こう!!みたいなi-237うらやましい。みろちゃんも、色んな所に行けていいねぇ。こういう自然って癒されていいですよね~。私も富士山見たい!!
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:02分 
  • [編集]

 

はやとうりさん、そうなんですよー。ワタシも、くうちゃんと
ちょっと似ているなーって思っていたんですよー。
レン君っていう子にも似てるんですねー、見てみたいですぅ。


mieさん、いや。。ワタシは、思い立ったが吉日!っていう
ヒトなので・・。後先考えない・・というか・・・。
富士山、いいですよねー。やっぱり、日本人の心!ですわ。
富士山が見られた日はラッキー!って思います。
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 21:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

