みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボクの・・。

こんばんは。

今日もボク、みろわん君がねえちゃんに代わってお送りする

“みろにゃんと一緒に”です。



さて。昨夜。ダラダラねえちゃんが、ニコニコしながら何やら

写真を撮っておる。





ボクもちょっと見に行こう~。



351.jpg

あ、バックだっ。


あら??この配色・・まるでボクのためにあるような?



だって。ボクの毛色と一緒でしょ?

そして、いつも使っているリードは赤色なんだ。




・・ボクのためにあるようなバック。


・・・これはボクのに違いないッ!



ということで。


352.jpg

ゴローーーーーン してみちゃったもんね。どう?似合う?


・・ボクも松井みたいにカッコよくなれるかな~。

アメリカンな匂いがするぜっ。





ねえちゃんは、




こらッ!みろわん、どきなさいっ!!!!毛がつくッ!!!




って言ってたけど、そんなの関係ねー!(←あ、ちと古め?)





353.jpg

そして、その後、携帯モシモシの撮影に突入していったぞ。




わー、カワイイ~♪ 似合う~♪ イイ~♪

ねえちゃんのピンク携帯に色があう~~!




とか言っちゃってさー。 


・・・独り言、そんなにペラペラしゃべらなくても。



傍から見たら、ちょっとコワイ人みたいだよ、ねえちゃん。。。。








お礼のコーナー


いつもありがとうございます。

二人で大喜びの大騒ぎをいたしましたでございます






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





*Comment

 

みろわんちゃん こんにちは

それで結局みろわんちゃんのバッグだったの?今度教えてね
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.06/05 18:13分 
  • [編集]

ピッタリ! 

お似合いだね。
  • posted by more 
  • URL 
  • 2010.06/06 08:56分 
  • [編集]

 

v-22はやとうりさん、えっとですね、みろわんの
お散歩用に・・・ねえちゃんが使いますよ!

v-22moreせんせ、でしょ!
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

