みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ちょっとお散歩?!

ねえちゃんが好きな場所。京都と信州蓼科。


京都は、新幹線がしっかり通っているからホントに便利に

行けるんだけど・・、蓼科。


ここは、あまり交通の便がよろしくないので、車でブンブン

3時間あまりを走る覚悟がないと行けません。


ということで、ちょっと足が遠のいておりましたが、

この土曜日。


お天気もよく、朝からちょっと病院に出かけ、そのまま帰る!

っていうのも勿体ない気がして、みろわんも一緒だったし・・・、


エイ!このまま、行っちゃえ、蓼科!


ということで、どこへ・・という当てもなく、とにかく出発して

しまいました。

343_20100523201411.jpg
 ねえちゃん、もうちょっとさぁ、計画性を持とうよ・・。ボク、服も着てないぞっ。


岡崎を出発して数時間。何の渋滞もなく、無事蓼科に到着。


が、はて、どこに行こう? ・・ともかく、お腹が空いたから・・。


みろわんも一緒にゴハンが食べられるピザ屋さんへGO!

344_20100523201410.jpg
 石焼何とかかんとかピザ♪

345_20100523201410.jpg
 ボクのピザはありますか?


美味しいお昼ゴハンを食べて、次に向かったのは、

346_20100523201409.jpg
ピラタス蓼科ローピーウェイ。

みろわんはロープーウェイには乗れないので、お山を近くで見学&お散歩。


いや、山はいいねぇ(見るがイイ。とてもしんどくて登れない~)、自然はいいねぇ。




そして、最後はバラクライングリッシュガーデン

すてきなイングリッシュガーデンでさー、いつ行ってもいい!!

347_20100523201409.jpg

348_20100523201435.jpg 

349.jpg

350.jpg

ホントに、イギリスに行ったような感じがする素敵なガーデンでございます。

新緑のバラクラも良かったけれど、もう少ししたら、バラが満開!

一番いい季節になるんですねー。


また行きたくなっちゃうなぁ~。





342_20100523201411.jpg

 ねえちゃん、楽しい一日でよかったなぁ~。さて、おうちに帰ろうぞ。



だね、みろわん君。

しかしね、キミの指定席は助手席だから間違えないようにっ。

運転中、ずっとねえちゃんの膝の上でのんびりするのはやめて頂戴よっ。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

みっこちゃんおはようございます

蓼科いいですね~私は一度も行った事がないのです イングリッシュガーデン素晴らしい画像だけでも癒されます 画像でいろいろな所見せて貰って幸せです みろわんちゃんお出かけ良かったねv-290運転中は姉ちゃんのお膝の上で満足満足v-238
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.05/24 06:06分 
  • [編集]

 

蓼科はこれからいい季節なんですかね~
イングリッシュガーデン素敵ですね。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.05/30 16:27分 
  • [編集]

 

v-22はやとうりさん、蓼科、いいですよーっ。
これから夏になって。。。暑くなったら高原は涼しいし、
とてもイイ場所です♪ ちょっと遠い・・・と思いますが、
ワンコも泊まれるペンションとかたくさんあるので、ぜひ
ワンチャンズ連れで・・!!!


v-22きのこのやまだね さん、そうなんですよー。
これからなんですぅ。そういえば、バラクライングリッシュガーデンって、
横浜にも出来たんですよねー!
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

