みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



シアワセの四葉タクシー

はーーーーっ。5月も気がつけば中旬。

あら?何だか毎日が早いわぁ~。




さて。 ちょっと前の新緑の日。

ねえちゃんは大好きな京都にお出かけしてきたんだな。



大都会、京都にはアノ有名なMKタクシーをはじめ、やたらに

タクシーが一杯走っているんだな。さすがは世界の観光地!!!


その中に、ヤサカタクシーっていう会社があってね、三つ葉の

クローバーマークが目印。京都市内には、ざっと1400台の三つ葉

タクシーが走っているだけど、その中に4台だけ、四葉のクローバー

マークのタクシーがあるんだよ。


幸せの四葉タクシーとか言われちゃってるんだけど、なんせ、やたら

タクシーだらけの京都で、このタクシーに出会うのは奇跡に近い。


実際、ねえちゃんも。。長年京都に通っているけれど、ただの1回も

お目にかかったことがない!どす。



そんなねえちゃん。


今回の旅行にて・・・・。













ついに!!
















ついにっ!  見ちゃったんですっ!! 四葉タクシーっ!!





京都駅の八条口のタクシー乗り場に止まっていたんですっ。



とにかく、カメラ・カメラっ!!


330_20100513234825.jpg


331_20100513234824.jpg

ねっ!! 四葉のクローバーでしょっ!!!




ようやく見ることが出来ました。


このタクシーに乗ると、幸せになれるって言われておりますが、

“見るだけ”でも奇跡に近いものがあります。



見るだけでも、、、きっとシアワセが舞い込むんじゃないか?

と思いますので、




つたないねえちゃん&みろわんブログにお付き合いを

頂いている奇特なみなさまに、せめてもの・・お礼?!


四葉タクシーの映像を・・・ごらんくださいませ。








はー、嬉しかったねぇ・・。







その後のねえちゃん京都旅行は・・・


332_20100513234824.jpg
 寺を巡り、


336_20100513233620.jpg
 ウマウマを召し上がり、

334_20100513233541.jpg
 

337_20100513233619.jpg 



339_20100513233618.jpg
 弥勒ちゃんに会い、


333_20100513233542.jpg
 風景を眺め、

340_20100513233618.jpg
 神社を巡り、

341_20100513233617.jpg
 そして庭園にてまったり。。


致しましたでございます。




朝から夜まで、一日中、とても充実した有意義な一日を過ごさせて

いただきました。



ふふふっ。




292_20100322194848.jpg
 よかったなぁ、ねえちゃん。楽しい一日でっ!!!


  ところで、ボクとのお出かけはどうなってんだ? 毎週ボクはヒマだぞっ!!




 ・・・みろわん君、重々承知しております。 今週あたり、一緒にお出かけしようじゃないか。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  

*Comment

 

京都旅行ですか 4台だけの四つ葉のクローバー奇跡でしょうみっこちゃんにも多くの幸せが訪れますように。

さすが京都らしい風景の数々堪能されましたか?みろわんも待ってるよ~~ 
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.05/14 07:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 06:55分 
  • [編集]

 

京都ですかぁ~
いいなぁ、いいなぁ、ウマウマもいいなぁ~。

タクシー、すごいですね!
知らなかった~!
ハッピー御利益もらえるかしら・・・?

みろわんちゃん、一緒にお出掛け楽しみだね~(^^)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.05/16 01:42分 
  • [編集]

奇跡は起こるのだぁ。 

幸せはいっぱいおすそ分けするのだぁ~。
ありがと!
  • posted by more 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:33分 
  • [編集]

 

はやとうりさん、こんにちは!京都はいいですよねー。
はやとうりさんは関西の方なので、ささーーっ京都に行ける
のが羨ましいデス。。


まぁさん、京都には、オイシイゴハンがたくさんあって・・
困ります。あちこちあちこち・・・食べたいものばかりで・・。



moreせんせ、アメリカにも四葉伝説?!あるのかしら?
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

