みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



チューリップ満開。

いやー、今週末は、お天気もよくてとても気持ちがよかったですね。

こんな日は・・やっぱり、お出かけしなくっちゃいけません。


ねえちゃんとみろわんは、木曽三川公園という岐阜県にあるでかい公園に行くことにしました。


チューリップ祭り開催中! + 期間限定ではあるけれど、

ドックランもできた!っていうから・・・ちょっと行ってみたくって。



家から1時間。何の渋滞もなく、無事到着。

315_20100411191722.jpg
とにかくチューリップ・チューリップ・チューリップ!!!!



323_20100411191643.jpg
 おっと、よく見たらチューリップでミッフィーちゃんが!!!(分かるかしら)




さすがは  祭り  だけのことはあって、エライ大量の

チューリップが咲きまくり! わーい、きれいだなぁ~。



そして、見たことない品種も一杯あったのだ。

319_20100411191612.jpg
こんなんとか・・

316_20100411191614.jpg
こんなんとか・・


317_20100411191614.jpg
こんなんとか・・


318.jpg
こんなんとか・・!


チューリップっていろんな種類があったのねぇ・・と初めて知りましたわ。



みろわんも、エッチラオッチラ歩き回ります。

日頃の運動不足を解消だっ!!

321_20100411191613.jpg

ホントは、チワワブログでよく見かけるような・・

ワンコを持ち上げてお花と一緒に撮影!がしかったんですが、

どうも・・うちのみろわんは、デカチワすぎるようで、

片手で持ち上げられない・・。


うぅっ・・重いッ!!


片手でみろわん、片手で撮影なんて無理っ!!!




ということで、花壇の前での撮影となりました。



320_20100411191612.jpg
ねえちゃん、何枚撮ったら気が済むんだ?
 
 歩き回るのも、モデルワンコをするのも、ちょっと疲れたんですけど。





ということで、最後は抱っこワンコで園内お散歩となりました。

322_20100411191643.jpg 
 これが楽チンさー。 最初からコレにしてくれっ!




本当は、お花を見てからドックランへ・・と思っておりましたが、

こんな状況では・・とても無理ッ!


ということで、近くにあった“お千保稲荷さん”へお参りして参りました。




次回へつづく。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

なんと綺麗な事、ワンダフービューティフーチューリップもこんなに種類があるのですね、美しすぎる。

みろわんちゃん、安心してください家も片手で持ち上げられません。
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.04/11 20:01分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさん、こんにちは♪

きゃー!!キレイですー!!!
チューリップって、もうこんなに咲いているのですね。
もっとあとかと思っていました。

私は、お花でチューリップが一番大好きなのですよ。
みこみこみっこさんのブログ見にきてよかったー。
なんかラッキーです♪

こんなに見事に咲いてるところはなかなかないですよね。
うちも近くにはありません。

いいないいな♪

みろわんちゃんもご一緒だったのですね。
よかったねー。みろわんちゃん♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:49分 
  • [編集]

 

すごいすご~い!
めちゃめちゃ綺麗なチューリップ、しかもこんなに超大量(^^)
目の保養になりますね。

そうそう、お花とワンコのツーショット
私も片手で「ヒョイ!」ってやりたくなるの!なんでだろ~?
考えてる事一緒だぁ~と思って嬉しくなりました。
うちもどう考えても無理なんですけどね・・・(●´艸`)フ゛ハッ
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.04/17 00:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

