みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



蛇足なみろわん編。

前回から引き続きではありますが、伊勢神宮最終回。


蛇足なみろわん編です。




今回もお留守番ワンコだったみろわん君のために、

帰り道に寄ってもらったどっかのSAで見つけた

↓コレをみろわんのお土産に購入。



302_20100330194058.jpg
 わんこのおみやげ。松坂牛入り。350円也。 ちょっとよくわからない・・。

  (↑みろわんがお菓子から離れないため、袋の隅に写り込む・・)




more先生曰く、


これを買う人、いるのかねぇ~?






が。  いた!  




しかも同乗者のねえちゃん・・。





ワンコのお土産。と聞くと、



そうだよなあ・・一日お留守番だもんなぁ・・・。



としんみりして、ついつい買ってしまう。

愛犬家の心情をついたビミョーなお菓子の販促につい乗ってしまいました。






当のみろわんは?

303_20100330194058.jpg

お土産が分かるのか? まさか・・牛肉の匂いがするのか?


袋をガシガシ。 オイオイ、袋が破れちゃうからやめちょくれ~。




305_20100330194059.jpg
 ねえちゃん、早くおやつを袋から出して~。味見しなくちゃ。




304_20100330194059.jpg

とにかくバリバリ食べる。 どんどん食べる。


 ↑右足がたくましいのは気にするな。ホントにチワワか?





306_20100330194100.jpg
 お土産、ゴチだったワンコ。

 一人でどっか行ったら、お土産忘れんな! これ絶対だぜっ。






ま、ともかく、みろわん君にもお楽しみいただくことができまして、

よかった、よかった♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

松阪牛入りクッキーってどんなだろ!!でもみろわんが喜んで食べてくれて良かったー
一人でどっかいったらお土産忘れてはいけませんね。みろわん。この前から誰かに似てると思ったらくうが生んだ子供によく似てるの特にお目目が。よく見たらくうにも似てるみろわんの方がお目目大きいけど・・・なになにあんよが太いってそれはそれで可愛いよ!!
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.03/30 20:43分 
  • [編集]

 

松坂牛入りのおやつって美味しそう!!
絶対美味しいよね!
だって、みろわんちゃんの目がキラキラしてる(*≧m≦*)ププッ
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:09分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさん、こんにちは♪

私も、1日お留守番させちゃうときは、必ずお土産買いますよ!

みろわんちゃん、おいしかったんだねー。
よかったよかった♪
松坂牛入りなんて、贅沢~♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:29分 
  • [編集]

 

松坂牛いりですか~
かなり魅力的なお菓子ですね。
いいお土産でしたね。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

